スポンサーサイト


温泉と生たまごと

余談からです!

緊急でやってくるダークファルスさんには4人パーティー作って
マルチ参加が多いのですが、きのうは
友だちのチームメンバーさんだけで挑んできた!

7人ぐらいしかいなかったと思うけど
連携すごい!しゃべってるのにみんな動きがすごい!


ばーめさんちむめん IN DF

動きすご・・い・・・? 
チャット死あるあるある。


ばーめさんちむめん ラッピー

うちのチームでもいつか行けるようになるといいなあー

私だけよそ者でしたが、リラックスして遊べました
また寄生 お、おじゃまさせてくださいねっ♪




そしてきのうは珍しくうちのメンバーさんが全員集まりました
あ、せっかく集まったのに集合写真とってなかったわい><

いましかない!と思って温泉解放したよっ!!


温 泉 卍 解 ッ


砂風呂。


絶景じゃのー♪

ルームもここまで進化しましたかって感じ
課金がなくてもゆっくりチャットできそうだね!

この解放のときにメンバーさんのニコ生放送が入っていました
見られてる!って気持ちでその場ではよゆうありませんでしたが
私自身も、前日にいきなり聞いてよくわかっていなかった、・・というのはいい訳です

ちゃんと説明できていなくて
メンバーさんには迷惑かけてしまいましたごめんなさい。

けど、ものすごく新鮮でしたっ!
またのんびりつかりに行こうね


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

この話のどこに生たまごの要素があるのか

No title

そして、温泉維持のお仕事がはじまるのでしたぁ

のずくん!

温泉といえばたまごでしょ!
生といえばニコ生でしょ!
それで組み合わせてみたんだ(´・ω・`)

○○!

作業はしたくないけど・・
温泉のためならしねる(某BGMタイトル風に)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
