スポンサーサイト


世紀末に拉致られてきました

姫騎士ってかんじします

今さらだけれど龍祭壇エリアのフリーに行ってきたよ

倒れるメンバーさん続出で、ここのボス強いなーと思ってたら
レアエネミーだった。倒すまで3人が気づかなかったという・・。

あ、ドロップアイテムは全部メメタでした(´;ω;`)


そのあとタイムアタックに行くことになり
みんなうまくて道さえ覚えきれていない私がいても余裕!
(す、少しずつ覚えてるんだから><)

最後のナベリウス2で、
「このメンバーで拉致きてほしいなー」
「ハコもいよいよクローンデビューか」
なんてフラグを立てていたら


誘拐フラグ

ほんとに拉致でた!先生尊敬します・・!!
初アブダクションへ、いざーー


世紀末。

敵に近づくのがこわすぎて後ろのほうからゾンデ打ちながら
写真いっぱい撮ってました。さ、さぼりじゃないよ。

雰囲気的には緊急のひとつ上のランクみたいな感じかなあ
とにかくおそろしかった。前線で戦う勇気がない。。
ボスはネタバレ控えて伏せておきます><


そして私のクローンが誕生した 

トライアルでフレンドさんに襲いかかるようになるみたい
どちらかというと襲われたいタイプなんですが(ぁ
あんまりイジめないでね////


メメタェ・・

期待していたボスのドロップアイテムはというと・・
全部メメタでした(スロット0のユニット空気よめー)


トロフィーとったど!!!

その代わり?にもらえた帰還トロフィー!

正直、見た目はのうみそだし、ショップでもそんな高くなかったけど
思い出になるルームグッズをGETしました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理こめんとさん!

いきなり出てくるからびっくりするよねー><

私のかわいいクローンをイジめた、だと・・・
よろしいならば戦争だ
プレイヤー同士のバトル追加はよw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
