

集会、集会、集会!

緊急 IN ちむめん!

土曜日のチーム集会!

あ、きょう集まる日だったの?なんてバレバレな意見いいながら
集まってくれるツンデレなメンバーさんたちが素敵すぎます。

特にすることも決めていなかったけど緊急がでたので市街地へ
チームチャットで連絡とれるだけで安心感がありますね♪

それでも3人ほど迷子になってたけど。


でもりしょんこめっちゅ!20130420

ロビーで集合写真とれたー!!!
自分でもなかなかうまく撮れたんじゃないかなーと思ってて
この写真とれたのがこの日、いちばんうれしい出来事でした。

でも全員じゃないんだ。・・りりー!!(シンボル略)

目立たないところにぼそっと写ってますが
新メンバーさんも増えて賑やかになってきたよ


〆に温泉

夜更かしメンバーさんと温泉ちうです。

この温泉ほんとやばい。課金しなくても使えるし!
おしゃべりできる友達と一緒ならよゆうで1日ひきこもれます^q^




~おまけ~
ほかにも参加してきた集会とか


らっぴー集会?

ラッピー集会(?)

朝にロビーでのんびりしてたら、知らない人まで巻き込んでた。
らっぴー好きなフレンドさんがあんな喜んでるのをみたのは初めて><


マグラー集会?

マグロ集会(?!)

先生のきびしいオーダーを乗り越えてマグロが進化した!

この二人に捕まるといつも寝不足になるという・・
ゆるさない、絶対にゆるさないからな(嬉)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

りっりっ!ラッピー集会楽しかったですりーっ!またしましょうりーっ!

しぇろー!

い、いつのまにっ!!
のんびりできたの出会ったときぶりかも><
またゆっくり遊ぼうね、きゅっきゅ(これがラッピーだ!)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
