スポンサーサイト


夢が・・かなったよ

ねねねねねんがんn

別のオンラインゲームから一緒してたお友達も
ようやくうちのチーム参加となりました!(また犠牲者が・・)

ちょうど23時から予告DFさんがあって
「チームメンバーだけで行ってみる?」
と、メンバーさんが提案。ま、まままぢかーーー!!

前の記事でも書きましたが、これがほんとに夢だったんです
気軽に遊べるのがいちばんだもの(´・ω・`)

マルチPTにはまだなれていないせいで
はじめる前からグダグダだったけど。けどそれがいい


写真とるのいまでしょ!

シップが襲われているのに記念写真タイム!


おどろー

花火で〆!

こういうのいいなあ・・
野良じゃできないし、身内ならではって感じがしました

きのうも遅くまでありがとうございました><
タイムアタックの続き(迷子ホイホイ)にもいこうね



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

知り合いだけで行くってのは私も念願だったから楽しかったよ。
またみんなでいろんな事できるといいね!

No title

チームでDF行くと本当気軽で楽しいよね~
DFが遠くから隕石投げてくる時とか、皆で前に出てダンス踊って
全員で吹っ飛ばされたり。
誰が一番吹っ飛ばされるか勝負!

あう~へ!

タイトルがヘンな叫びになってるのはきのせいだよ
遊びきてくれてありがとお!!
うんうん、素手でVHまわったりもしてみようね!

ばーめちゃん!

隕石の前でみんなダンスするとか・・
あなたがエスパーか。
まったくおなじことしてたよ><

またあたらしい遊び見つけたら情報交換しよー!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
