スポンサーサイト


床ぺろオンライン

こにゃわー!!

遊びすぎてついつい寝不足になってしまう日が増えていたから
ペースをおとして、これからはのんびり遊ぶよ

これからも・・?


ひこにゃん!

ゲームとは関係ないけど、きのうひこにゃんに会ってきたっ!

リアルの私はかなり冷静なので
「おお~、かわいいね」ぐらいの反応だったのに対して
旦那が。「こっち手ふってー//」とまわりの子供たちと一体化してました

ひこにゃんもかわいいんですよ!!
けどそれより心を奪われたのが、博物館に展示してあったこの刀です


太刀銘来国光!!

太刀 銘来国光!! 

この刀身の輝き。す、すごい・・・!!!!
言っておきますけど刀マニアでもなんでもないです
PSO2でも刀カテゴリー復活させてほしい!!




うひょーー!マスコット!!

PSO2ネタにもどります><

ものすごくほしかったパティ&ティアちゃんのマスコットを手にいれた!!
かわいすぎる。。眺めてるだけでごはん1杯いけちゃいそうな勢い^q^

手持ちのメセタは40万しかなくて欲しくてもずっと買えなかったんです

友達に300万借りて買いました(ぁ

大丈夫。かりたお金は絶対に返すから・・!!


なんどでも喰う

ひさしぶりのチムメン集会に参加!

なんどもグワナーダさんに食べられる→死んでしまうのコンボ。
次々トラブルに巻き込まれるこのお友達のプレイスタイルが
ツボにはまってしまってちょっとやばい

夜中に大声で笑ってしまうじゃないの!!


避けれない・・

最後に緊急のダークファルスさん行きました
レンジャーで遊んでいたのだけど・・・
メインのフォースと違う回避がまったくうまく使いこなせなくて

腕がとんでくる度に即死した() 

一緒してたマルチメンバーの方に「もうムーンないですよ」
って言われてしまうほど何度も倒れてしまいました

けどまじめに戦ってたんだ。ほんとだよ。たぶん人が多かったからラグか何かでs(言い訳ここまで)

うまく避けるコツありましたらアドバイスください(´;ω;`)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

[゚Д゚]<ダイブロールで腕突き出しをよける時は、勇気を出して腕に向かって飛び込むといいぞ!

ハコくん!

え、なにそのかっこいい勇者ダイブ
ありがとう!鳥になってくる!!

No title

ぶれいばーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次はこれですな。

だっくさん!

えおるぜあーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・になっているだっくさんであったw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
