スポンサーサイト


くーにゃんLIVE!!と、ちょっとお知らせ

最近、クエストにいくと
方向がわからなくなって頭がぐるぐるまわりはじめます

じっと座ってチャットしていても
ログがまったく読めずに流れてしまうことも・・><

な、何を言ってるのかわからねーとは思うが(以下略)

わかる人にはわかるひどい吐き気で、ゲームどころではなくなり
半端に遊んでいたけど、きっちり休養とることにします。

お友達へ。はげましの言葉、嬉しかったよっ♪
ずっと心ぼそくて泣きそうだった。ほんとに嬉しかった
ありがとう・・・


満員シップ

さ、梅雨にじめったい話題はおわりだよPSOネタを書くよ

アップデートからアイドルクーナのライブが見れるようになったっ!
22時ぐらいにシップを見るとほとんど混雑状態でした

みんな、くーにゃんが大好きなのね!!

もしかして:強化ダークファルスさん


ライブスタート!!

明るく激しく鮮烈にいいい

この日はメンテあけの初日LIVE
チムメンさんと紛れ込んで参加してきたけどテンションすごかった

ロビーで、はじめましての人とも一緒にはしゃげるイベントは
今までなかったから新鮮でした^q^
新規クエもたのしいんだけど。もっとこういった追加もしてほしいなあ

ライブのあとの強化DFさんも1回きりの参加でしたが
友達のやさしさにふれることができたから満足なんだ

と、負け惜しみをいっておこう(´;ω;`)

体調がおちつくまで2週間ぐらい?もっと?
かかりそうだけど、良くなったらまた遊んでねヽ(○`・∀・´)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はげましの言葉もあまりかけられなかったけど、
ゆっくり休養して、体調良くなりますように、、、。

くーにゃん良くできてますよねー
もう何度も観に行ってたりしますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰してマイルームに行くと、そこには光り輝くデモコメの姿が!なんてことがないように早く帰ってきてね!

かの!

ライブじっくり見れてないんだよ><
まだ期間あるのかなあ
くーにゃんあぷーにして、みんなで見にいこうね~!!

もうしばらくウィダーインゼリー生活は続くのじゃ・・

管理人コメントちゃん!

初カキコありがとお^w^

元気とりもどしたら、もう誰にもとめられないじぇえ?
来週あたりにいけたら顔だしてみるよう

のずくん!

マイルーム埋めてるあるから(プルプル)
じゃあ、ハコくんのお部屋にヤスミ9000を(

デモコメだれよりもほしいけど
急いではいない、道中をたのしんでる最中さっ♪

No title

黙れそこのジン

No title

お大事に~です。
デモコメが手に入ったのでマイルームに飾っておきます・・・。
元気になったら見に来てくだちい。

あぅ~

↑のひとことだけで元ネタわかるとか・・・
どんだけ32巻読みなおしたんだwww

りりーさん!

おおおおおおおおおおおお
おめでとお~!!

ついに☆15相当のダブセを手にいれてしまいましたか><

って、本当はデモコメなんてないんだよね?そこにデモコメなんてないのだろう?!!
私をひきもどすためのネタなのでしょそうだと言ってよ!!ヽ(`Д´)ノグワー
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
