スポンサーサイト


EPISODE2 始動!(乗り遅れ)

なんだかバタバタしてるうちに1ヶ月ほど間があいてしまいました

ソニックロビー終わっちゃったの?ってぐらいPSO2もご無沙汰でしたが
ずっと気になってたヴォパルの海岸に行ってきた!!


海だ!

ビューティフォー・・・
バリ島を思い出すなあ、行ったことないけど。

ちょくちょくブロガーさんの記事を読んでいて
きれいだな~って思っていたけれど実際にみると予想以上だった!
海ということもあって、
友だちの水着姿みれて満足です(ゎ

そんでもって、挑んでみたボスでは


釣れないバグですよそうに違いない

初見のわたしに釣竿まかせた結果がコレだよ

撃ってるはずなのになぜか当たらない
そのせいで2回も全滅。お、おれは悪くねえ><
こんなところでスケープドール2個もごめんよう(;´Д`)


エクストリーム解禁!!

解禁されてからまだ遊んでなかったエクストリームにも。

バーチャルミッションだからもっとそっけない場所かなーと
メタルギアを想像してたら、案外きれいで見とれてました

一緒してくれたチムメンさんが強くて余裕ありすぎっ!
あとテクノ調のBGMもかっこいいね!!

パスまだまだあまっているからまた囮になって 一緒してねん


こんぺいとう畑

レアドロップ100%の日だったけど得たものは・・
いやー、青いコンペイトウいっぱい集まったわー^q^

新しいルームグッズでお部屋もいじりたいなー
パシリちゃんも作りたいし、そろそろファイターも育てたいよう
したいこといっぱいありまくりんぐ!!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おかえりん

復帰おめめですよぉ

けど、無理しないようにきをつけてねー
(すぐ無理するんやからぁw)

かの!

ヤッホー!(やっほーさん風に)

今までいろんな無謀してきたけど
この暑さと吐き気のコンボはありえへんわあ(´・ω・`)

調子いいときは遊びいくからね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
