スポンサーサイト


ナウシズ IN フレンズ

ブログではシップ5(ラグズ)での出来事しか書いていませんが
友だちに招待されてシップ10で活動してた時期もありました

よくよく考えたら、シップ7でのんびりしてたときもあったし
チムメンさんとシップ6を覗きにいったこともあった!
いつのまにか半分ぐらいの船を旅行してたぜえ(^ω^)

子供の成長が早くてほんといつも驚くのですが
ウチの子ももうすぐ1才!!
保育園さがしに自分の再就職、ママ友とのつきあいなどで
バタバタしてていまでこそメインの5鯖でしか遊べてないけど
特にいろんな思い出がのこってるシップ10(ナウシズ)のことを少し書いてみようと思います


夏の線香花火^w^

みんなでマガツ討伐!

ナウシズで出会ったフレンズたちは
レアほるぞおおお!!やら、12人固定でアルチ行こう!!だったり
みんないつも活気的でアツかった( ゚▽゚)

社会人も多かったと思うのだけど
深夜3時であろうとオイシイ緊急がきたら、
フレンドさん20人は常にスタンバイしてた。

友だち同士のつながりも広くて、みんなスゴク仲がよかったので
ケンカも絶えませんでした(笑)

もともとわたしは武器やユニットのOP付けがまったくわからなくて
イジってない地雷だったんですが・・何度も1から親切に教えてくれたT爺!
5スロまで作れるようになったよ(*´ω`)

期間限定のチームにお誘いしてくれて、いろんな相談にも
のってくれた&グチも山ほど聞かせてくれた(涙)タル子ちゃん!

いつもTAやEX消化いっしょしてくれてた変わり者のサッちんとフィーちゃん

ああ、そういえば
GJコメントを1人ですべて埋め尽くしてくるMちゃんもいたな(;´Д`)

とても書ききれないけど、個性ある友だちがあふれていた!
忙しくなってきてからまったく顔をだしてないのですが
遊びにいってしまうと、またつられて不規則な生活をしてしまうので
会いたいけど行けないんだ(´・ω・`)

けれどこんど実装されるチャレンジモードでは
全シップのユーザーといっしょに遊べるのだとか^w^

PSO2の進化はとまらない!
ナウシズのお友達へ
チャレンジシップでまた会おうね!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
