スポンサーサイト


早朝チャットにて

早朝チャットにて

こんにちは、ふうです!

今日は夜にログインできないので、午前様に家事をしつつ、フレとレアラッピーを狙ってきました
レアラッピーといえば、先日に追加されたライア服の素材おとすレアモンスターです。
しかしこれが全然出ないんだわがっくり

チャットなら何時間でもできるけれど、同じ作業になりがちな周回は、とくに苦手で
気がつけば武器を振り回すのをやめ、さらに気がつけばフレをストーキングするのみに!
さらにヒドクなると、武器を放りなげて地面に座り込んでしまってますw
一緒してくれてるのに、アンタはやる気があるのか、と!!


あまりに出なかったので、途中から桜桜を眺めながらチャットモード。
普段は、冒険メインに遊んでたフレだったから
いろんな話ができて、とっても楽しかったです。

ぶっちゃけ、ライア服は着てみたいけれど、ホントはどうでもいいんですjumee☆shy2
運よく取れたなら、大切な記念になるし
取れなくてもそれはそれで、苦労がイイ思い出になりますからね!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ライアの服ってあるんだー♪
私も狙って見ようかなーっ。
桜を見ながら思い出作り、良いね☆
今度誘ってねー><w

シルちゃんへ

ガーディアンズ儀礼服やったかな?ライア「総裁」が着てるのがあるんだよ!
景色のイイ場所はたくさんあるからねー。
イベントに飽きてきたら、息抜きにお誘いするさねv('▽^*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
