スポンサーサイト


いや~、無知って本当にいいですね

お掃除


人生は、幸せと不幸とで、プラスマイナスゼロなんだそうな

今朝リアルのほうで問題が起きて、超テンション低いです
ガルド・ミラをゲットしてしまったせい!?

少しのあいだ、ログインが減ってソロってる時間が増えるかもしれませんが
そっとしておいてやってくださいませ。
ペガサスなので、時間がたてばケロッと立ち直ります


そんな話はさておきまして

早朝に少しだけ時間がとれたので、新しいイベントをソロで挑戦
ディスク探すのとか、一度は自力で集めてみたかったんですよね!

結局、見つかったのは10枚中、5枚
マップも広いし、敵の属性も多いしで、もう何がなんだか(ノ_-。)
というか、今回も銃がないファイマスターきびしーよ!


途中で、ブログにコメントもくれてるNayutaさんから
「レアルート進めなくなった!」とヘルプをもらって
助太刀に向かいました。といっても、私も何もしらないわけですがw

偶然にも、そこは私がオフで遊んでた掃除機(フォトンイレイザー)
での清掃作業でしたので、アドバイスできて無事、進めるように♪


いきなりジャッゴ

しかも、そのあとに登場したのがジャッゴ!
初チャレンジで、レアルート&レアモンスターとは
フレもなかなかの運の持ち主。
ドロップアイテムはハズレでした。また出会えるといいな

「ここどうやって進むの?」

「のこりのディスクは?」

攻略をしらないから、お互い協力しあって、新鮮で楽しかったです!
効率よくまわって、マンネリするより全然いいよね(*^▽^*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
