スポンサーサイト


リベンジ!ハゲミッション

3人でSハゲミッション

こんばんは、ふうです

ドラキュラが日光を浴びて浄化してそうな写真しか
撮れてなくて、すいません


きょうは、前回、達成できなかった
ブルースのカードをもらいにハゲミッションにリベンジ行きました

レベルもだいぶ高くなったし、余裕でしょう!と考えていたら
お誘いをかけたフレに次々、断られてしまって
前にもご一緒した、キキさんナジャさん、それと私の3人のみで
挑むことになったんです・・!

いきなりは無理だ、徐々にタイムを縮めていこう。と作戦を立てますが
やっぱり3人だと、キビシクてクリアすらできません。
奥のほうにさえ進めなかったので、
無謀だったかなぁと思いつつも、チャレンジした5回目




カードGET!

順調にすすめて、いきなりGETしちゃいました!!

シンクロ率100%

シンクロ率100% その2

ここまできたら、3人の息もぴったり

テクターもいなくて、ホント無理だと思っていたから
四苦八苦してクリアしたときは、感動ものでした。

しかもランダムでもらえたアイテムが、ムグンブルガックの基板!!
素材もあったので、さっそく合成です
仕上がりは明日。記念の品として無事にできあがってほしいなあ♪

目標も果たせて、スッキリ
付き合ってくれた、おふたりに感謝です(*"ー"*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でした

仕事早いなあ・・・すぐアップされてる。
クリアして喜んだのは久々かも。。
また別キャラで行くなどしましょうね。

私が撮ったSSより良いのが撮れてます。
私のはアングルが悪かった・・・
仕込んだ槍の報告は後ほどね。

キキさんへ

ミッションお疲れさまでした!
すぐにアップしないと、あのとき感じた感動が
薄れてしまいますから。
2ndキャラでもぜひぜひご一緒させてください
連れていけなかったフレとも今度こそ・・!

写真は、中央とったもん勝ちですよ("▽"*)
いちばんうまく撮れる気がします。
ヤリ出来ましたか?
私は今から取り出してきます。楽しみだーっ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
