スポンサーサイト


ウェルカムキャンペーン

ウェルカムキャンペーン

おはようございます、ふうです


10月9日までの、ウェルカムメッセージキャンペーン
みなさんのお部屋にGMさんは来ましたか?

このイベント、9月の25日からだったと思うんですけど
26日の深夜2時に、GM モカさんの足跡があって
ソニックを置いてってくれました(o^∇^o)ノ

夜遅くまでホンマお疲れさまです、としか言えません
フレも、もらってる人がけっこう多くて、確立は高いみたい?

あと、いま無料配信中の無印PSU登録でもらえる、エミーを
リアルフレをやっとこさ説得して、1体奪ってやりました
(エントランスごとに1体なので、2個もらえるそうです)


さてさて、話はガラッと変わりますが
ハゲミッションで手に入れたレア基板の合成を
今朝、取り出してみたら・・・

ムグンブルガック

光46%!!

鍛えるとかなり強くなるので、家宝にしたいと思います!

合成失敗

こちらも煮込んでおいたナスヨテリですが
ネピトリンって、なんじゃ大統領ぉぉぉ!!(マシナリーの名前です)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

報告

46%!!まさに家宝級ですね。凄過ぎ!おめでとう!
私は成功しただけ満足です・・・光30

ルームグッズプレゼントは今知りました・・・
今まで2年間いろいろあったけど一度ももらえた
ことなかったのですが確率高いと聞けばこれは
もらうしかない。。

そうそうイベントの現物プレゼントは2回続けて
当たってる最中です。
この前の闇イベントではプロジェクター付きボール
ペンをもらいました・・・ボタン電池2個使うこの
ボールペンはまさに反エコ

光46とかいいなぁ^^俺なんてよくて30・・・wっていうかそれ以前によく折れます  でもいいんです・・・今日初めて高額アイテム引けたんで俺自身は折れませんww ちなみにルミラス/ウォールを引きました^^個人的にはウハウハですw  またお時間が合うときに遊びましょーー♪ 遅れましたが・・この前はレアルートご一緒してくれてありがとうございました^^    

コメントありがとうございます♪

>キキさんへ

属性は高いの付くほど嬉しいですけど
合成に成功しただけでも、ラッキーですもんね!
90%でも割れるし・・
キキさんのブルガックも大事にしてやってください。

キャンペーンは、この前のハゲミッション後
テロップでも流れてませんでしたっけ?
エコロジーな品のプレゼントとなると、たぶん費用がかかるんですよ!
当選するだけいいじゃないですか♪
運あるときは、とことんアタルのがPSUですし
ソニックも当てちゃいましょう!!


>ナユさんへ

記事には書いてないけど、私もオウカノウ折れまくりですがな!
それ以前に、仕事がいそがしくて心が折れそうです
PCのデバイスが壊れてコントローラ使えなくもなって
さらに心が折れそうですw

ルミラスウォールいいねー!おめでとう!!
今度、おすそ分けにありつこう(*"ー"*)フフッ♪
ファイマスターだと、S2ランクもソロでさくさく進めるから
ホント病み付きになりますね。

レアルート一緒してくれて、こちらこそありがとう!
ドラゴンでジャブロッガ上げたかったのに
連続でレアルート引いてガッカリしたから
けっこう出るのかも??

ォ久ぶり^^ノ     
以上!

絆へ

お譲~!
4日ぶりでございます(*"ー"*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
