スポンサーサイト


ドレスを交換♪

ピンク&緑ドレス

イベントミッションαに出てくるハゲのセリフで

「俺がつっこむから援護してくれ!」

「俺がツッコむからボケてくれ!」

に見えてしまう私です。ふふふ、かなしき関西人の血よ
おはようございます、ふうです

いよいよ、10月になりましたねkao05
今年もあと3ヶ月でおわりだと考えると・・コワイですw

きょうは、ゲームコントローラ変換コネクタの調子も戻って
今朝、ようやく少しだけ遊べました。ようやく!

リアルでも寒くなってきたので、イメチェンにドレスの交換へ。
キャラ的に、ぜんぜん似合わないのにブリブリです
斧を持つとそれなりに良かったので、しばらくこれで行こうかな

おみくじ

なんて思ってたら、おみくじの結果がこんなんで(-ω-;)
どんな凶運をまねくことやら

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

遊びに来ました♪   ときにワタシもハゲのあのセリフに思わず
“ワタシがボケ担当!!w(0o0)w
なんて思っちゃったデスョ^^; ちなみに今日おみくじ引いたら小星霊でコメントが
「幻視
炎に焼かれ 混乱に見舞われる
一人でいることは さらなる危険を招く」
でした。もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ユマさんへ

少しご無沙汰してます、足跡ありがとう(*^▽^*)ノ

やはりハゲのセリフは、ボケツッコミを連想してしまいますね
ユマさんは普段から、ボケ役だから問題ナシ♪
まぁ、ライアも「アタシがツッコむから○○はボケろ!」
イーサンも「俺がツッコむ!○はボケてくれ!」と
ツッコミ役は人気薄のようです(ノ_-。)

あらら。小吉はめずらしい
今日は、バーン&コンフューズレジストを携帯しときましょ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
