

ドラゴンに向かって万歳しよう

勝利のバンザイ!

こんばんは、ふうです
近ごろ、仕事が忙しくって、まともに遊べてません(ノ_-。)

そんな憂うつな気分でログインすると
フレのユマさんから、写真の撮り方おしえて!とメールがきたので
それなら実践で試したほうが早いと、共通のフレにも声をかけて
ランクS2のディラガンと一緒に撮影することに。

ちなみに、こちらのメンバーは職レベルが3人とも、一ケタ!
私はプロトランザー転職したてなので、ぶつかっただけで死ねます

でも、広い世界には上がいるんです!

なんと、ユマさんが防具持ってくるのを忘れたとボス前になって宣告Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、敵にあわせて属性変えるのとか、どうでもよくなりましたw


ドラゴン戦でバンザイ

ボス前に「ドラゴンに背をむけて、万歳ポーズで撮影ね♪」の
打ち合わせもむなしく、燃えながらも攻撃をつづけるユマさん


ドラゴン戦でバンザイ 2

しまいには、吹き飛ばされ・・


ドラゴン戦でバンザイ 3

フレが撮影用カメラ(?)に激突してしまう大惨事に!!

2週目でレアマップが出て、きつかったけど、なんとかダルクファキスも討伐!
最後は、みんなでバンザイ!!(タイミング揃わなかったけどネ)

テキトウに遊ぶと、こんなにも楽しいんだなぁ♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(∂。∂)オハヨ♪

さすが風さん、写真がちゃんと撮れてるのネ
私の方は残念ながらボツデスv-406

でも写真の撮り方はあの後練習して、ナントカ出来るようになったよ^^ その節はありがとうゴザンシタ

あと、私もブログに挑戦しようと思うので出来たらヨロシクね。アドバイスくれると嬉しいです
それじゃ(*∂ー∂)ノ~~☆[/色[色:CCCC33]]:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*[/色[色:FF3300]].:(∂。∂*)ノ~~☆

ユマさんへ

おはよぅ。朝はやいね!
きのうは、とっても楽しかったです(*^-^*)

写真は何10枚と撮って、うまく撮れてるかどうかだよ!
てか、初撮影で、はげしく動きまわるS2のドラゴン戦だなんて
ハードルが高すぎでしたv-356

おーっ、ブログはぜひぜひ挑戦してほしいなぁ
同じFCブログなら色々アドバイスできると思うよん
わからないことあったら、いつでもメールしてね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
