スポンサーサイト


しあわせのヌイミと早足周回!?

ルンガ・ヌイミ

こんにちは、ふうです

せっかくのお休みなのに雨ですネ
洗濯物が乾かないよー!


きのうは、仲良くしてるフレとイベントをまわる約束をしていたので
ちゃっちゃと家事をすませてログイン

ところが、フレの連れがまだ来てないとのことで
ルームでのんびりしていると、なにやら贈り物が。
キキさんから、ルンガ・ヌイミを頂いちゃいました!

ぎゃぼー、めちゃめちゃ嬉しい!!

追加されてからずっと欲しかったヌイグルミだったんですけど
素材がどこで出るのか、わからなかったんですよね
ユーザーショップで買ってまでして作りたくはなかったし

アップで見るとカワイイなぁ(´∀`*)
どのヌイミにも付いてるタグも、凝ってて大好きです
ステキな贈り物をありがとうございましたグー!

心ばかりのお礼に、属性フォトンとテロ品をお返しさせて頂きましたヨ
アレ、だけどルンガなんてモンスターいたっけかなぁ?


それから、1時間してフレの連れがやってきてイベントに!

ほとんど、今回のミッションα・βには行ってないというので
地味にドラゴンコースを選んだのですが
いきなりレアコースを引いてしまいました。

これ、ホントにレアなんですか?けっこう出るんだけど!
しかも、乱入PTのタイトルみると、「レアルートは破棄」
とか書かれてる部屋が多いです

こんなにも嫌われてるレアマップが今までにあったでしょうか
いや、そんなに私、PSUの歴史知らないけどね

このあと、レアミッションも引いてポイントもウハウハ♪
プロトランザーのレベルも7になりました
ただ、なぜかハイペースだったので、余裕がなくって
写真は1枚も撮れてません。せっかく遊べたのに!

文章ばかりで読みづらい記事になってしまいましたとさ
今夜は、βのほうをのんびり回ってこようと思います

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ルンガ素材だけよく出るの・・・

狙ってるものは出ませんがたいして周っても
いないのにルンガが2つ目になったので・・
ルンガヌイミが欲しかったなんて知らなかった
ので、ほんと喜んでもらえて何よりです。

お礼にレイフォトンを頂いてしまって恐縮至極です。

レイフォトン使って何か作らなきゃと考えても
どうもいいものが思いつかなくて、悩んだ末
(無理して作るものではないのにね・・)
アンク・ザギザ氷を作ったら、なんと驚きの
氷50$じゃなくて氷50%!!!
いやー家宝が出来てしまいました。
こちらこそサンクスです!!

レアルートを6周続けて引いてNajaさんと
「何がレアじゃ」と怒ったのは一昨日の事ですww
もちろん最後は諦めて周ったら死にまくりでした。

キキさんへ

頂いたルンガ、大事に飾ってますよぅ
狙ってるものって、もしかしてデガーナなんとかの素材ですか?
ほとんど回ってないルートなので、
お時間があれば今度ご一緒させてくださいな♪

アンク・ザギザの氷50$(キーが1つズレてるよ)
おめでとうございます!!
出来るものなんだなぁ
ディラガンで振り回すと、どうなるんでしょうね・・!?
無理してまで作ってもらって、よかったですw

レアルートが6回も連続ですか
もはや、ハズレルートですよね┐(-。ー;)┌
3人協力して除去する場面だけは好きだったりします
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
