スポンサーサイト


凧ってゆーな!!

6人でレアミッション

こんにちはー、タコです

・・・はい?怒

タコって誰じゃ!

なぜか、よく初対面の人に「タコさん」って呼ばれます
なんでタコ?と聞いてみたら、
「風」の文字がつぶれて「凧(たこ)」に見えてしまうんだそうな。

うーん、たしかに見えなくもない(-ω-;)
でも、お初の相手にタコはひどいよ!
せめてイカで。(もっと嫌だ)

てか、誰がタコなんて名前つけますか!
もうこの際、まだ作ってない4thキャラの名前を
「凧」にしてしまおうかと真剣に悩んでますw


さてさて
きのうは、ログインできたのが23時で・・

ルームの日記だけ書いて寝ようとしてたら
フレのショコちゃんから、レアミ一緒に行きませんかとのメールが!

ブログのコメンテーターでもある、ナユタさんからも
まったく同じ時間に挨拶メールが来たので拉致して
ありがたくご一緒させてもらってきました


6人で記念撮影

ぞろぞろぞろ!!

レアミッションには、よく行く機会があるのですが
6人で行くのは、はじめてで、ちょっと新鮮だったかも
みんなのテンションもこのときが最高潮!
ゴチになりました♪


深夜のハゲミッション

ひとり脱落してしまったので、そのあとハゲミッションへ

5人フルメンバーだと楽々ですねー!
やっぱ、プロトランザーのトラップがあると、かなりラクです
大活躍しすぎてすいませんね(* ̄∇ ̄*)


この後ついに・・

さらに、もうひとり脱落者が出たので、イベントに

時間が3時近くで、私も意識が飛びかけてて
じつはよく覚えてないんです・・。

朝起きて、アイテム欄にピジェリナパワーでも入ってないかなぁと
期待しましたが、あるわけないですよね┐(-。ー;)┌

なので、今日はかなりおねむな凧でした

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ひさ

うい~ス、今度はPS2調子悪くてインできねえじぇーー;

ユウ君へ

ほんと久しぶり!
新しいPS2買うか、PC買いなさい!
みんな待っとるよぅ(*・ε・*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
