スポンサーサイト


そうだ、フレとスキル上げにいこう

ばっちしポーズ!

月曜に体調をこわしてしまって、仕事にも行けず
PSU遊びたいほうだい自宅休養してます、ふうです

だいぶマシになってきて、明日からは職場復帰できそう

月曜日は、ホントにつらい状況だったにもかかわらず
イベントももう少しだから、スキルレベルを上げておきたくって
眠れない体を起こしてソロで遊んでました(立派な廃人ですネ~)
挨拶くれた方々、無愛想にふるまってごめんなさいm(_ _)m


今朝も、ソロでスキル上げのつもりだったのだけど
フレのナユさんから、何度もお誘いをもらっていたので
すこしだけ一緒にスキル上げへ。


空中でおなじみ

↑おなじみの空中での氷付け

そーれーが、もう楽しくって、けっこうな時間まで遊んでしまった!
やっぱ、スキル上げも楽しくないとだめだな。

おかげさまで、ジャブロッガのスキルも39まで上がりました
イベント終わるまでに41にしておきたいナー
ソロで黙々と上げるだけじゃなく、できれば楽しくね!

テンション低いなか、一緒してくれてありがとうニコニコ。 正面


ばっちしポーズ!@携帯用

話してたケータイ用画像、ここにおいておくよ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらこそありがとね~(=^▽^=)
昨日はついつい時間を忘れてしまうぐらい楽しかったよ♪
あっ そうそう携帯用画像ありがとね♪早速日記に使わせてもらいました(>_<)
今日からS3解禁やね~かなり楽しみ♪♪
今日は行けたら6時過ぎにネカフェに行く予定だから 時間が合えば一緒に遊ぼ
~♪

ナユさんへ

この前は、お疲れさま(*^-^*)ノ
ほんと楽しい時間はあっという間だったね。

日記に使ったって・・どこの日記じゃ!!
画像の加工はなれてなくて、ちょっと小さすぎたかも
また明るい場所で撮りなおそう♪

うんうん、S3はソロでは絶対にクリアできないみたいな
凶悪な難易度であってほしいなあ
明日から、のんびり遊んでると思うから、見かけたらヨロシクね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
