スポンサーサイト


家宝・フォトンイレイザー

イベント最終日 β

いよいよランクS3や、新しいミッションが配信されますね!

とりあえず今日の日記は
2ndの神楽で、きのうのイベントβを周回してきた様子を。


ミッションα・βの最終日だったワケですが
どうしてもゲットしておきたいアイテムがあったんです
レアルートで貰える、フォトンイレイザー です!!

だってあの銃、どの銃器よりもカッコイイじゃないですか
エネルギーをチャージしてるときの
「フォンフォンフォーン」って音が私的にはかなりツボ♪

スキル上げで、ドラゴンルートをまわってるとき、
何度もレアルート引いて、そのたび、破棄してたんですけど
イレイザー使うマップまですすんで、ミッションを破棄すれば
そのままフォトンイレイザーが盗めるなんて知らなかったんですよ!

このアイテムが後になって、悲劇を招くことになろうとは・・・


ウルトラクイズ

ミッションαばかりで、βにはほとんど行ってなかったので
フレのシグと、アルムさんを拉致して、手探りしながらの周回です

1,2周はしてるはずなのに、道もまったく覚えてなくて
どの風景も新鮮でした。もっとまわってればよかったなぁ


レアマップもうええわ

突然、順調にディスクも集まってたのに、レアマップ出現!

私とアムルさんは、すでにイレイザーを持ってたので
クリアできないんですよね(ノ_-。)

バーニングレンジャーのBGMがかかる
はじめてのマップだったけど悔しくも破棄

なのにね?
その後の2周目でも出やがったんですよ、レアマップ
イレイザー欲しくて探してたときには全然出てこなかったくせに!!


ご来光♪

3度目の正直で、ようやくボス倒せました
レベルの低い私は、とうぜん死にまくりでしたがね(*・ε・*)

眺めがよかったので、3人そろって太陽を拝みながらの記念撮影
というより、ひとりは単なる生き埋め状態ですよね

レアもポイントも稼げなかったけど、これはこれで楽しかったな♪
みんな、家宝ありがとう!おめでとう!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初コメですー。ふうさんこんにちは!
おおお、ふうさんも無事イレイザーを持ち帰れたんですね!レアルートを引く時はホントどこがレアなんだと言いたくなる位に引けますよね^^;
ではでは駄文失礼しました。これからも拝見させていただきますね^^

最後に・・
イレイザーカエサナイ!(`・ω・´)

ツンデさんへ

ツンデさんこんばんは。ようこそ、いらっしゃい!
ブログ同士でつながりが持てて、私もうれしいです

レアルートは、どうでもいい時に限って引きまくりでしたよね
やっぱ、みんな同じだったのかー!
ネタ武器として大切に使っていこうと思います

これからもずっと・・
イレイザーカエサナイ!(`・ω・´)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
