スポンサーサイト


オンライン表示偽装パーティー

テロ返し!

こんばんは、ふうです!

先日、お菓子を送ったフレから、お返しにテロ攻撃されました
負けず嫌いな私は当然、仕返しにテロ!

そのときの様子がコレ。いい反応してくれて大満足
でもこれ以上、テロしないように!私は和平を求めます!!


さてさて、今回のモトゥブGBR
どうしてか、あまり周回する気になれず、ログイン時間も減り気味
まだランクも、ルーキーなんですけれど
夢中にさせられる要素がないんですよね

最近、ログインしてないフレも増えてる感じで・・
ソニチさん、新作のファンタシースターゼロばかりに
力入れてる場合じゃないよ!


オンライン表示が!?

そんななか、久々の乱入で、おもしろいパーティと出会いました

写真を撮ろうと、名前表示を切り替えていたら
リーダーの頭に「パーティー募集」が!

もう6人集まってるじゃん!!と、すかさずツッコミを入れると
ノリのいいメンバーも、揃っていろんな表示を使い出して
写真のような状況になりました

離籍中のヤツが動いとる!
どこがソロなんだ!


オンライン表示偽装

最終的には、みんなの心がひとつに。

表示を付けてると何が便利かって
人の多いサーバーで遊んでいても
メンバーをすぐ見つけることができるのですw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

むむむ・・・どうりで最近夕方やってても遭遇しないわけだw 俺は逆に初めてのブーストロードなのでいつも以上に気合入れて周ってます♪  最近何故か風ちゃん以外からもよく廃人と言われるんだけど・・・なんでだろ・・ただ楽しさに身をまかせているだけなのにww先日本物の廃人さんと乱入で周りましたが・・・うむ・・・正直ついていけませぬ・・・先行舜殺OKの部屋には二度と入らないと誓ったよ  やっぱりチャットしながらまったり遊ぶのがいいわ♪♪    また時間があれば遊びませう^-^でわでわ

ユーキへ

うんうん、3日くらいまともに遭遇してないかな!?
フレとチャットしながらの周回は、いつもどおり楽しんでるよ!
ログイン少なくなった一番の理由は、
寒なってからまだ体調がよくなってないからなんです。

周りから廃人といわれ続けるのは、可愛がられてる証拠やってw
変人は特にイジられるからね!!
先行や効率PTは、私も苦手だなー。
せっかくチャット機能がすぐれてるゲームなのに、もったいないよね
何の思い出も残らないし!
しばらく不定期な時間に現れると思うけど、ゆっくり遊ぼうね(*^▽^*)ノ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
