

ラッピー探そうやないかーい

相次ぐテロ事件

おはようございます、ふうです


前の記事で、和平を求めたにもかかわらず
相次ぐテロ事件!!オウムとハモってみました

今朝は仕事前に、すこしだけログイン
フレの、みーやんのブログを拝見してると
ハロウィン期間中は、ラッピー・ラタンが出現するとの情報が!

他のフレからもメールで話をきいてると
テロに使われた、呪いのパンプキンも
どうやらレアラッピーが落とすみたいで。


ME(私)&高校教師(マシナリー)&ハゲ(ハゲ)で周回してると
ちょうど、みーやんからメールが来て
1周だけ、当たりマップを教えてもらいながら周回
ふたりとも、口調が貴族になってましたw

これはもう・・
GBR周回してる場合じゃない!!

ぬおー(`□´)
冷めてた闘志が燃えてきた!
こういうの待ってたんです!

今晩から、こちらを周回して、かぼちゃ杖GETするぞ♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
さっきは仕事前だったのに長々と話しこんでごめんねー
また貴族風でまったりチャットでもしようやないかーい!w
杖GET(●'д')bファイト!

みーやんへ

(´∀`*)やっほぅ!
謝らなくてもダイジョウブ。午後出勤だったから( ̄▽ ̄)v
時間余裕やったんやないかーいw
杖GETがんばるぞっと思ったらメンテやないかーい!
男爵ネタしつこいわーい!次はのんびりと遊ぼう♪

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪コンバンヮァアアア!!!!

今日のメンテは長引くね~^^;
SEGAの人ご苦労さんw
ところで、さっきブログ、リンクさせてもらったよ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ユマっちへ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のメンテは21時くらいまであったらしいねー。
てっきりまたお休みかと思ってたよ!
相互リンクありがとう、こちらこそよろしゅうねっ
ガイコツの置物もサ、サンキュヾ(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
