

カボチャの杖と砂風呂

負けず嫌いなもんで

こんな時間に更新です
ねむいので誤字は許されたし!

レアラッピーの出る場所を教えてもらってから
GBRには見向きもしないで探しまわってます

いまのところ、15周くらいして、ラッピーが出たのは3回
落し物は、おなじみフェザと呪いのパンプキン
パンプキンはすべてフレの部屋にテロっておきました

カボチャラッピー

実は、ラッピーに出会うのさえ、今回はじめてだったりするのですけど
アップで見るとカワイイですねー♪おなかの模様が特にっ!

出現するのがラストなので、ミッション破棄せず探せるのもいいですね
自力で杖GETするまで諦めないよ!!


それでもって今日は
ずっと探すのにも飽きてきたので、フレを誘ってGBRに。
といってもマジメに周回する気はなく・・

廃人浄化

廃人なフレを浄化!!
ホンキでへこんでたので、あとになってちょっと後悔してます
イジメてごめんね(´□`;)

砂風呂で死のう!

ボスのマッガーナでは、奥の洞穴で心中してました

3人見事にかさなって、私の姿はどこへやら!?
とにかく、キキさんが重かったです(しつこい!)

ふたりとも、遅くまでお疲れさまでした!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです・w・
最近忙しくって中々入れなかったけど、明日から本格的に復帰予定だよ♪
ランタン早く生で見たい・・・(llllll´▽`llllll)
戻ったら遊んでね?w

2400万返せーー

また上手いSSを撮ってますねえ。
流石プロだ!!
浄化も死体の山もすばらしい!

ほんとに凹んでたなら謝らないと・・・

コメントありがとう!

>シルへ

ほんま久しぶり!
きのうはメールだけでも出来てよかったよ(*^-^*)
ピンクラッピーまだ見れてないから
カボチャラッピ一緒に探しに行きたいね♪
どちらかといえば、リーダーシップ発揮できないタイプなので
シルのほうからもお誘いよろしくね?w


>キキさんへ

アレ、なんか100万値上がりしてない・・!?
写真はネタにするために撮りまくってますからね
毎回、ほめてもらえるのは嬉しいのですが、なにも出ませんよ!
イジめた本人はピンピンしてたので謝らなくても平気そうです(*・ε・*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
