スポンサーサイト


ボケとツッコミが世界を救う

愛スキル

ロチコン

今日は時間がないので簡潔に書きます!!

え、あとでゆっくり書けばいいじゃないって?
何いってるんですか!ネタの鮮度が落ちるじゃないですか
ブログ記事も寿司と同じです


基本、私はツッコミしかできないので
ボケてくれる相手がいると、チャットが大いに盛り上がる♪

ノリの良いフレ3人と一緒に
バレット上げにAランクのミッションへ行ってきたときの様子

ボスを倒すまではあっという間で、みんなチャットに夢中なってます
ロチコン、ロチコンと叫んでるのは
私がフレに向かって「ロリコン」といったつもりが誤字ってしまって。

1文字間違っただけで、総攻撃ですよ
これは・・・なんという快感!!
これだから、のんびりチャットはやめられませんね(*"ー"*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うーん・・・最近やっぱり・・・風ちゃんが変な人になってる気が(元からかww  いやーーもうほんとに楽しくてしょうがなかったよ♪♪  もうこの際挨拶はロチコンの方向で・・w   ってかだから俺はロリじゃないってwwだからお姉さまの方が・・w   あ・・ちなみにあの後はラタン求めてひたすらソロ・・・四時間やって会えたの一回でした・・ショボン・・まあもちろんルームグッズ落としましたが何か?(泣   ちくしょーー  コレだからこのゲームは止めれんww
いつぞやの事といい・・・俺もフォトンイレイザー盗んどけばよかった・・・w                  でわでわ^^今日は本当にありがとねー♪

なゆぼーへ

 ̄O ̄)ノ ロチコーン

いやいや・・変人なのは認めるけどさ!半分以上はノリですw
チャットの中心になってたフレがおったでしょ?
あの子のせいで、私のPSU人生はめちゃめちゃになったんだ!(人のせいにする)

4時間でラッピー1回だけかいっ。出ないときは出ないからねー
遊びすぎで運つかい果たしたんじゃない?(*・ε・*)
まだ期間はあるから、はいぱーミカンちゃんと探しなさいw

どもども。

風変わったね・w・
どんどん変人になってるよぉー(/・ω・)/(人のこと言えないけど)
最近ソロしてると妙にレアミが出ます。
一緒に行ってくれる人いないから寂しいよ;w;
見かけたら遊んでくれると嬉しいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルへ

返信遅くなってごめん

ずっと悪ノリばっかしてたからね
復帰するころにはマトモになってます、たぶん
シルもガルドGETしたりと、運気いいもんねー。
私の予感では、近いうちにレアミでレッドナイトGETしてそう!
復帰して見かけたらメールするね(*^-^*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
