

しばらくお休みします

おひさしぶりです、ふうです

入院してる母の調子がよくなくて、1週間ほどログインしてません
いまはまだ、遊ぶ心境にはなれないので
状態がおちついてから、復帰します


あと、ログインしなくなる直前に
悪ノリしすぎて、大切な友達を傷つけてしまいました

戻ったら、ちゃんと謝って
また友達として付き合えていけたら、
これからもいろんな場所に遊びに行きたいなぁって思ってます


コメントくれた、こちらも大切なフレへ

パソコン版デビューおめでとう!
これからも、たくさん遊ぼうね!


それでは、みなさま

また会う日までごきげんよう!


出たの!?

オマケ

カボチャ杖探しでGETしたルミラスカーズナイト!



・・と言いたいところだけど、実は自分で置いただけ(*・ε・*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは。
風さん自身が体調を崩さないかも心配です。

遊ぶ気にならなければ遊ばなくていいし、
気分転換に遊びたければ遊ぶ方がいい。
自分の気持ちに従うのがいいと思いますよ。

いずれフレにはきちんと謝るとして、今はまず
母上の看病に全力であたる。これだけは
間違ってないと思います。

少なくとも風さんが気持ちよく遊べる時が来るまで
待ってますから大丈夫です。ブログなんかも
ホッタラカシテオケ!!

そっか、大変なんだ・・・。
いつまでも待ってるから、落ち着くまでゆっくりして(・ω・)
戻ってきたら遊ぼうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣いありがとう

>キキさん

こんばんは。
我慢するのって体によくありませんもんね
私自身は、気分転換にケータイサイトの
ポーカーで遊んでたりもするので大丈夫です
余裕があれば、50位以内狙いますからね!

落ち着いて、ゆとりができたら必ず戻ります
王冠探しやハゲの基板取りにまた行きましょうね


>シル

うんうん、しばらく一緒に遊べてなかったから
部屋にこもって、のんびりチャットもしようね!
シルの日記更新も楽しみにしてるよん(*^-^)ノ

・・・ほんとにごめんね・・・
今度会ったら謝りたい・・

なゆぼーへ

謝るのは私のほうだから。
今までみたいにまたいっぱい遊ぼう!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫く来ないうちに。

風さんがインできなくなってしもーた(´・ω・`) 仕事忙しくてぜーんぜんグラールに潜れんですんまそーん(´・ω・`) はよ戻ってきーやー(´・...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
