

センプーキ・ミッション

カーツ大尉の素顔

こんばんは、ふうです

明日も朝はやいので手短に更新!


今日、フレとめちゃ久しぶりに野良でGBRいってきたら

メンバーの人に、また凧って言われましてね・・
しかも、凪(なぎ)とか楓(かえで)とか
もうなんでもありやな!!

終始ボケてチャットを盛り上げてくれるノリのいい人で
その人と、カード交換すればよかったなぁと後悔してます


さてさて

きのうの話題になりますが
やっとこさ、センプーキミッションこと、カーツさんのミッション行ってきました

フレに道筋をレクチャーしてもらいながら進むも

カーツ大尉の素顔

このトラップは巧妙すぎる!
さっそく警報ならされてしもーた


フレ「ここのボタンを押すと・・」
私「センプーキ出現!?」

フレ「でだ、ここで」
私「ついにセンプーキ!?」

懸命に説明してるのに、
センプーキのことしか頭になかったヾ(;´▽`A``

カーツ大尉の素顔

結局、センプーキの出る箱からは、スウィートデスック
最近クバラ多いですね(-ω-;)

まだ遊んでない人のためにネタバレは避けますが
このミッションの最後に待ち受けていたものは・・!!

誰かに先行させて、うしろから弓でドッカーンと
いつかやってみたいと思います

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
