スポンサーサイト


ハゲS2 迷子逆走漢字よめない人歓迎

大混乱

もし、私がこんなタイトルの部屋みつけたら速攻入る!


きのうは、GBR(未だにルーキー)行ったり
フレの部屋にテロしたり、初ブルースのS2にも挑戦してきました
・・のハズが!写真これ1枚しか撮れてないっ!

半月くらいしか休んでないのに
道は忘れてるわ、操作は忘れるわで、
いっぱいいっぱいになってたのかも


今回、追加されたミッションでS評価とるの難しいですなぁ
まだAしか取れてません。タイムが厳しすぎ!

というかですね、ちょっと聞いてくださいよ

ひとりが、ミッションはじまって早々迷子になるし
「俺は昔、片手棍の使い手だったんだぜ?」
とか、ブルースが言い出してワープする場面
棍と銃をよみまちがえて、仲間を違う場所に飛ばしたり

こんなんじゃS取れんw


全部、私のミスなんですけどね

まぁ、棍棒なんて漢字、普段つかいませんから(言い訳?)
てか、片手棍なんて武器ないじゃん!!

付き合ってくれた皆様、遅くまでお疲れさまでしたkao04

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
