スポンサーサイト


PSUは風邪薬より効く

モトゥブGBR

滅多に体こわさない私が風邪ひいてしまった(-ω-;)

しかも、只今の気温1度って。急に冷えすぎだよ!
夕方に少しだけログインしたけど、30分くらいで限界

今回の風邪はマジでやばい。お腹がーーっ
みなさまもお体には十分、お気をつけください


さてさて、
モトゥブのGBR終わってしまいましたね
見事に全キャラ ルーキー を貫き通した!

つまらなかったわけじゃないんです
確かにちょっとやりがいなかったけどさ!
誰でも、はじめに出遅れてしまうと、のんびりしてしまうんです
次のGBRでは、ゆっくり楽しみながらまわりたいなぁ


贈りもの 1

贈りもの 2

久しぶりにルームを覗いたら
フレから、プレゼントが届いてましたプレゼント

18匹目のシャト大切にするよー!(居すぎ)
カワイイ弓もありがとう!!
心を打ち抜きたい相手がいないのが残念だわw

画像のほかにテロもたくさんありましたが・・!
クリスマスシーズンになったら、
あの派手なBOXに入れて一斉にテロ決定やな♪


さぁて、来週のサザエさんは

やっとこさストーリーミッション配信されるみたいですが
このさむくて人恋しい時期にソロ専用ってどうなのよ?
の1本をお届けします

じゃーんけーん

ドラえもんハンド!!

それではまた来週
(´∀`*)ウフフフフ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サザエさん

来週のサザエさんのタイトルは爆笑しました。
で、次のサザエさんの予告は??

キキさんへ

野球中継延長のため今週のサザエさんはお休みさせていただきます
(平たくいうとストミまだ未プレイなので)ご了承ください。ニヒ♪
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
