スポンサーサイト


1時間かけてMAG+を周る

MAG+

予告通り、土日は廃人になって遊んできた!


--------------------キリトリセン--------------------------

土曜日。フレと初めてのMAG+へ
敵のHPが少ないので、サクサク進みますね♪

ランクS2にもなると、動きが早くて壮絶!
前衛だったので、おもいきり画面酔いしました

チャットしながら、のんびり遊んでても
あっという間にレベルが157から160に。
もうロビーでカンストキャラ見ても廃人だ!って
言えなくなったよ!


まだイベントはじまったばっかだし
レベルのカンストだけはしたくなかったから
日曜は、2ndの神楽でログイン。久しぶりのテクターです

お供えもの

ログインした時間が遅くて、フレはみんなPT中だったので
勇気出して野良パーティに乱入

ここで、めちゃノリのいい人と遭遇したんです

メンバーのひとりが離席してる間にモンスター引っぱってきて
「スケドの持ち数ゼロにしておこう」
なんて言いだすのですよ。アンタ鬼か!

提案者は私なんですがね(´∀`*)ウフフ
冗談のつもりが、相手がマスターフォースで思った以上に
もろくて、ホントに殺人事件になってしまった


マッタリ好きで、効率を気にしないプレイスタイルも一緒
住んでる場所も近かったので
親近感覚おぼえてすぐさまカード交換!!

のんびりしすぎて、1周クリアするのに1時間半でした
かかりすぎじゃーっ!
けど、2日間ともすっごく楽しかったな


--------------------廃人ここまで--------------------------

てか、きょうから12月なんですね。早いなぁ・・
気持ち切り替えて、がんばって仕事するかな(*・ε・*)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわぁノ
wiki効果様々ですね☆

スケド0かぁ・・・ソロで行ったらデルナディアンが出てきてスケド0個にされて電撃サバ並にスリルありましたとさ^^;怖かったよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ASHさんへ

おはようございます(*^▽^*)ノ
アクセス数やコメントがあると更新する気力も湧いてきますよね!

ソロでスケドが少なくなってくると、後戻りできないので恐ろしいですな・・
私だと、ねむくなって放棄してしまうと思います。
よくがんばった!!(*^-^)ノ("▽"*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
