スポンサーサイト


すばらしきグラールの世界

カード勝負

オハヨウゴザイマス、ふうデス
遊びすぎてほとんど眠れてない・・!


きのうもMAG+行ってきました
最初はフレと3人

レベル上げておきたいから無口になるかも、と言われたけど
私もセカンドでS2ランクに行けるなっておきたかったので
強引に誘って、いざ周回!

のはずが、/card で同じ数字がでるまでログ埋めたり
PSO(前作)の話題がおもしろくておもしろくて♪
しゃべりまくりやんけーー!!
いつもグダグダになってごめんヨ。。

けっきょく、行けたのは2周だけ
この後、フレ2人が突発性機能停止症候群&風邪でダウン
お大事にねっヽ(`ー´(@@;)ゝ


ひとりになって、どうするかなーと悩んでたら
3ヶ月ぶりくらい前に一緒したっきりのフレからメールをもらって
部屋を作り、こんどこそ野良アリの周回へGOー!

カード交換しても、時間があくと連絡って取りづらくなるんですよね
k君にめっちゃ感謝してるよ

乱入にきてくれた人も楽しい人たちで
ダベってばっかいたような気が汗とか
メンバーの一人に、ソロで当てたというレアミまで連れていってもらい
ほんとゴチになりました!


なんか、このイベントはじまってから
野良で無口や効率重視な人と出会ったことないです
まだこんなにもたくさんの温かいユーザーがいたんだなぁ

ヤバイ、楽しくて現実逃避に走りそうや
夢中になってて上の写真以外とるの忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ


最後に、いま一番オキニのPSUニコニコ動画



新世界なPSU

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

よくできてる

この動画いいですね。すごく楽しそうだ。(笑)
これ作った人に激しく才能を感じますね!

ディアナさんへ

もう何度も再生してますがな!
みてるとやたらにPSU遊びたくなりますよね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
