スポンサーサイト


再びイッグを狙う!

森からの景色

こんばんは!

そろそろ年賀状や、お節を注文する時期になりました
うぐいすと、もも色のハガキほんまに売ってんの!?
どれだけ探しても見つかりません

お節は毎年、自分で手作りしてます
材料そろえたり、正月には親戚の子供にお年玉あげたり
年末年始はメンドウが多すぎ涙


どうでもいい話、失礼しましたな

きょうは、森でドロップするイッグクラウン狙いで周回してきた!
(前回のピンクラッピーの死闘はこちら

スタート地点の、宇宙船(パイオニア2だっけ?)と
ドームが見えるこの景色なつかしくてイイですね!!

イッグ周回

フレと3人でスキル上げ兼ねて
イッグ狙いなので、森だけの周回です

まったく上げてなかったスパイラルダンスもLv21に!
今まではグラビティのほう使ってたけど、こっちのが使いやすいかな

レプカレプカレプカ

ちょこちょこ後ろの箱が気になってるのは
モンスター全滅させたあと、誰がラストの箱をこわすか
競っていたからです。こんな無駄な遊びが私には必須!

トルダンで特攻しても、パラディカタラクトには勝てなかった

本日14周した収穫
・ビルデビアホルン 1個
・レプカ 10本くらい
・ブーマクロー 99個(推定)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イッグそっちのけですね

不覚にもパイオニア2に気づいてなかったです。
どうせなら蚊もだしてくれればいいのにそこは
中途半端なのか・・
ドーム手前の高台に行ってみたいなあ・・・

キキさんへ

パルムの夕焼けレアミでも見れますよぅ(*^-^*)
蚊・・いましたね。犬も再登場させてほしいです
高台ときいてすぐに
あの風景が思い浮かぶ私もそうとうなマニアでした

お久しぶりっ!

期末テストが終わって落ち着いてきたので、久々にPSU入ろうと思ったら、期間が切れてましてw
近いうちに復帰するよん・w・

早く周回してみたいねw
PSUの動画見たよ!
かなり面白かったっw
風も作って見ては?w

シルへ

久しぶりー!!
この前、ちょうどフレとシルの噂しとったとこやw
いまなら、ありがとうキャンペーンがあるから
まだ課金してなかったら、2日間タダで遊べるで!

動画イイよね♪
編集する腕がないし、作るのはハードル高すぎるわ┐(-。ー;)┌
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
