スポンサーサイト


野良も楽しい!

チャット死は日常

こんばんは、ふうです。

ほとんど乱入PTには行かない私ですが
イベントがはじまってから、リーダーになって参加したりしてます
基本、作業が苦手zzzなので、ただレベルを上げるためみたいな
PTだとすぐ抜けますが汗;;

さてさて、昨日はフレと温泉に行ったり、イベント回ったり
結局、朝の4時まで野良PTやってて徹夜するハメになった!

ヘンなタイトルを付けて乱入待ちしてると、おもしろい人ばかり集まってくれます
フレは「類は友を呼ぶ」などと言ってたけど、ありえんやろ!!
私はマジメだし、他人には心をひらかない性格だし。

ともあれ、乱入してくださった方や、一緒してたフレも
ボケとツッコミがエスカレートしてって
いつキーボード打つ手が休めんの?みたいな
会話の途絶えない、最高のパーティーでした上


楽すぎで写真とるのも忘れてしまってたので
スケドを全部預けて、自ら自殺をはかった写真をアップ。

部屋主のときは大抵、ビギナーサーバーで
「チャット死 大歓迎」とか、マゾっぽいタイトルにしてのんびり遊んでますので
見かけた方は、お気軽に参加してくださいね♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メギドで即死かな?
ただ寝ているようにしか見えなかったりw
私も時間があればまったり遊べるんですけどねw

シルちゃんへ

即死はできなかったけど、ビーストはテクに弱いので、5,6発で死ねましたわ
たしかに寝てるふうにも・・ロビーアクションを横にしただけな感じにも見えるねw
まったり遊ばないと疲れちゃうよ~!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
