スポンサーサイト


欲があるとレアは出ない!?

psu20081218_011417_001

エントランス1で遊んでる妹に、虹のクリスマスBOYS からの
クリスマスプレゼントを先取りされたぁぁぁぁ
プレゼントの中身は、クリスマスリースだそうで
それで今日、大ゲンカ(レベルの低いケンカだなーw)

だって、めちゃ気合い入れてクツ並べてたのに
同じアカウントじゃ、1回しかもらえないんだものjumee☆Feel Depressed4

じつは、前回にGMからもらったソニックも・・

奪ってやりました

まったく欲がないためか、レア当てまくりなんだよなぁ
私も欲がなかったころは野良で色々当てたっけね

まぁ所詮レアなんて只のモノだしね(負け惜しみ)
フレとの友情のがよっぽど大切だしね(負け惜しみ)


儀礼服

フレがイッグGETして儀礼服に着替えていたので、こっそり盗撮
背の高いキャラが着ると、全身がすらっと見えてすごくいい感じ

私も負けじと、この日もイッグほりほり!
きのうから風邪がひどくなって、ほんとにつらかったので
ずっとソロのつもりだったのですが

フレからメールで
「チュウエイジトツシンでパンツ見せてあげるよ」
と言われ、あわてて一緒に探してきましたとさ(*・ε・*)
って、オッサンか!

見えた
うまく撮れてなかった、残念

(*パンツのくだりはネタなので本気にしたらダメですよ!)

本日の収穫
・ビルデビアホルン 2個
・レプカ 10本くらい
・ブーマクロー 99個(もう適当)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
