スポンサーサイト


MAG+をレベル1の3人でやってみた

MAG+チャレンジ1

あしたから(といってももう今日ですが) ひさしぶりの旅行なり♪

年末年始のお休み中はいろいろと、やりたいことがあって
あとすこしのMAG+イベントも、私はこの日で最終日
イッグはけっきょく出ませんでした。残念。

気持ちきりかえて、ニコ動みてたら
タイトルどおりのプレイ動画がアップされてて
やたら楽しそうで見入ってしまいました

きっとふつうに遊ぶより絶対楽しい!
よっし、マゾいフレ誘ってウチらも挑戦しよう!

ぶっちゃけ、レベル高くなると周回がマンネリするんです。。
いまさら、レベル1キャラ作ってまでして
付き合ってくれるフレなんているわけないよね、と思いつつ
ひたすら誘いを入れてると、マゾっ子が2人も集まった!!


いちおう、ルールは動画アップ主さんにあわせてみました

メイト10 ディメイト5 トリメ1 ムーン10 スケド2 アンチ3 ソルアト2

アイテムはこれだけ用意
基本、装備はぜんぶMAG中に調達

MAG+チャレンジ2
鬼門となったのは、レベルが低いスタート地点
ラッピーが固いのなんの・・光の玉うけると眠るどころか即死!

ゴリラも出てくると、かなりゾクゾクしたなぁw
ここ抜けるのに30分くらい。フォースのフォイエが大活躍します

MAG+チャレンジ3
最近、誤字がひどいです。たまに自分でもよめない


MAG+チャレンジ4
ハンターでパラッシュを使えるようになって順調に進んでたのですが


MAG+チャレンジ5

坑道の囲まれたリングで全員 爆死

クリア間違いないって油断しちゃってましたわ
イベント終わってからでも、挑戦しなおしたいですね!
PSOチャレンジモード風で、すっごく楽しかったです
リベンジはまた来年!

それでは、アディオス jumee☆peace2

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
