スポンサーサイト


ごめん、私、ニコ房

山積みのバッジ

並行世界からの使者+の交換アイテムが無くなったらしいね??
どうすんの、交換してなかったこのカンストバッジ


遅れまして、あけましておめでとうございます♪

えらくサボッてしまいました(-人-;)
そのあいだにもブログに遊びにきてくださった方々
ほんとにありがとうございます!!

今年に入ってからまだ一度もログインしてないってか
前の更新からまったく遊べてないよー汗とか

新年に友人から、チャリンコで京都にいかないか!?
と誘われたので、なまってる体でがんばって初詣いってきた!

風が気持ちよくってすっごく楽しかったのだけどねー
寒さで体調こわして?ずっと調子くずしてます

あ、あと、年末の旅行には行けてないです
当日になって高熱が出て体うごけんかった(涙)
親孝行のつもりが、親に風邪はうつすし、
旅行費は戻ってこいないしで相当へこんだ
あたしもどんだけ病弱なんだよってね


近ごろは、PSUで遊んでないのもあって
やばいくらいニコニコ動画みまくり!
MP3でケータイに入れて、いつも鼻歌でメルト歌ってます
完全にニコチュウですごめんなさい

ひとつの曲でも、いろんな歌い手さんが
アレンジされてるので聞き飽きないんですよね♪

そんでもって、いま夢中になってるのが
なぜか、触れたこともないメタルギアソリッドの実況動画
腐女子に近づいていってるなーww


少しずつ元気とりもどしてきたので
グラールには近いうち遊びにいきます!

またもや、文字ばっかりな記事になったな~
ここまで読む人おるんかいな・・

〆の言葉
とりあえず、コロニーGBRは
ラボルロレイ着て特攻しようと思う!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

待ってますよ

旅行話いろいろ聞こうと思ってたのに行けてないのかぁ~
残念ですねえ・・TT)

グラールは無くならないので(多分)ゆっくり体力戻ってから
戻ってきてください。

旅行前日のLV1からのMAG+特攻が悪かったのか??

キキさんへ

自転車で走ってきた京都の土産話があるので安心してください♪
ログインしたらメールしますね!
MAG+チャレンジは体調わるくなるどころか、
続きできるの今でもめっちゃ楽しみにしてるんですよ

ブナミや卵のほうも、picoさん誘ってぜひぜひ!

今年もよろしくっ!

年末年始、大変だったんだね^^;
私も色々とあってね(汗

去年の最後からブログ書き始めたんだけどね、今年に入ってからは更新してなかったり・・・。

風と遊べることを楽しみに待ってるよ(・ω・)♪

シルへ

そっかー、お互い大変だったんだね
苦労話もふくめて、私もシルと遊べるの楽しみしてるよ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!

そして、そして!よくぞブログ作ってくだすった♪
更新は書きたいときに書くのがいちばんやで。
一緒に遊んでおなじネタ記事をアップしたりもしたいねぃ~

遅いケド                                                    明けましておめでとうございます。今年も宜しくぅー  時間無いから挨拶だけで終わりますね  
><     いつでも待っているよ(多分)
  

ひかりへ

え、何なの、(多分)←これハヤリなん?w
土曜から連休になるから、ログインするよ!(多分)

今年もやらしくね!
ブログ友達からぱくった挨拶デースw

明けましておめでとうございます!
今年もやらしく!!

旅行は残念でしたね・・。自転車で遠出ですかー!楽しそうですね!

・・PSUはちょっとお休み中ですが戻って機会あったら遊んでやって下さい^^

つんでさんへ

とっくに明けてるよ!!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もやらしくね!

こんな寒い時期でも、走るの大好きなんです
京都では何度もはぐれて迷子になりましたががが

PSU復帰されるの、待ってますよっ!
一緒に例のルームでセンプーキしたいですしw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
