スポンサーサイト


やっとこさコロニーGBRに行ってきた

コロニーGBR その2

ドモドモドーモー、ふうです♪

きのう、ラッピー・ノエルより珍しく登場!

ブログも書いてるシルと一緒に、フレ3人とで
コロニーのGBR行ってきましたよ
今更ながらの初周回です

あ、写真の右下にラクガキしてるのは・・

PCイジッてたら、いきなりウィンドウが閉じれなくなって
肝心な武器装備アイテム欄が見れなかったんですw
再現するとこんな感じ。武器かえれんつーの!
敵の属性が光だけだったのが救いやったかな

滝のウラ
レアミもご馳走になった!!

はじめて行きましたよココ。
PSO遊んだことある人なら、なつかしい!
と思える風景が、あちらこちらにあってイイですねっ

これといってレアはなくて
高そうなの出たのは、アギト・エッジくらいかなぁ?
それがなんと、ドロップブースト率0%な私のところに・・!
本当にありがとうございますご馳走さまでしたw

ダークファルスック
ボス戦。

戦ってて、アレ、なんか音楽違うな??と気づいて

フレに聞くと、神曲だっていうので、PCのボリュームを上げてみる
そしたら次の瞬間、ダークファルスック死亡
ねぇちょっと!?空気よめや(`□´

それと、
途中でみんなお腹がすいてきて、特産品の話題になりましてね
紹介してくれたものをググって別ウィンドウで調べてたら
またウィンドウが閉じれなくなっとるしー!

そのサイトがまた、音声アナウンス流れてたもんだから
せっかく良いBGM流れてんのに
《○○町のスイカの美味しさのヒミツは地元でとれる100%天然水・・》

神曲の雰囲気ぶちこわしやったわ(*・ε・*)

ぼんぼん♪ここに眠る
ここの風景には、やっぱ癒される

いろいろPCトラブルがあったけど
そのおかげもあって、めちゃ楽しかった!
一緒してくれたみなさま、おつかれさまでした笑顔

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

転売気取り

何となく、セラフ・フェザを買い占めてみたよ。(ぁ
昨日はめっちゃテンションハイで、ブログにまで色々書いちゃってて。
朝自分で読んで笑った(笑)
また皆で行こうや^^
コロニーなら六人でも問題ないしさっ

シルへ

セラフフェザはちょいと微妙でないかい?w
狙ってみるならば、キャリガインブレイドかアギトエッジがいいかもね。
保障はせんけどww

発言は、迷惑さえかけなければ自由でいいじゃない
言いたいこと我慢して後悔するよりさ!
次は、FM6人で特攻やね(*^-^*)

こんちゃ^^ノ
いつもブログへのコメントありがとです♪

コロニーGBRまだ2週間弱ありますので、
まだまだ頑張らなきゃですよ↑↑

DF戦は確かに神曲でしたネ
このBGMとハウザーのテーマ(?)を
マイルムのジュークボックスに追加してほすぃ・・・w

Ashさんへ

どんも♪

今回のGBR長すぎでしょう!!
ガンバロウとは思ってるのですけども
気がつくと、いつもだらだらチャットに。げふぅ。

次回のアップでBGM追加されるの切実にねがってますw

来週のAshさんのイベント
予定がとれましたら、私も参加しますね!
ついでにパトカも・・・ニヤニヤ
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
