スポンサーサイト


チャレンジ風はやっぱ熱えるね♪

チャレリベンジ

ヨワヨワキャラでMAGチャレンジ風のリベンジにいってきた
前の全滅がくやしくって、リアルで体調くずしたんだ!
前回のん

装備は現地でドロップしたものだけ。
今回はイベント終わって、敵のHPがもとに戻ってる=2倍になってるため
アイテムをスタート前に買えるだけ買っておき(スケドだけ0制限)
基本、補給なしで行きました

レベルのやりなおしは効かないので、3人ともLv10台から。
なので、楽勝でしょ、と思ってたのにね

チャレリベンジ その2

レベルなかなか上がらないわ、アイテム何もでないわ
洞窟エリアのダブルフォイエで
ドMな仕様が刺激に 心が折れそうに・・!

フレのキキさんは、フォース+ニュマ子だったから
ムーン何個つかわせるんだよってくらい死んでたねーw

チャレリベンジ その3
坑道に到着して50分。うひぃ(-。ー;

盾でもあるpicoさんがシールドライン装備してないことも発覚!!
マゾイ・・マゾすぎるよ!

チャレリベンジ その4

前に全滅しちゃったエリア
3人とも必死で、チャットログは「ありがとう」しかない状態
まじキツくって、クリアできたときは感動だったな~!!

チャレリベンジ その5
ラストの遺跡エリア

ここさぁ、いちばんラクじゃん!
大体は、動きが読めるから、こわいのはメギドくらいかな
ヘタクソな私が言うぐらいだから、よっぽどでしょうw

チャレリベンジ その6

もちろん最後のボスにも挑戦!裸の漢が、しにまくりww
最初から最後まで、フォースのレスタ・レジェネには
お世話になりっぱなしでした。



チャレリベンジ その7

勝利のポーズ
     いえーーい!!!

クリアまで2時間、お疲れさまでした(*^-^*
あたしは燃え尽きた。もういつ死んでも人生後悔しない

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふう様へ

チャレンジ楽しそうですね^^☆
今カンストの人ばっかりだし
こういうの実装してくれたら案外嬉しいカモ~w

長いデスネ・・・GBRw
今週は新ミッション配信もあるのでなんとか
繋げそうですが^^;

BGM色々追加してほしいですよね~
EP4に限らずEP3も是非とも追加おー!

>イベントについて
ぜ、是非参加してくださいぃぃ><
こういう催しモノは初なんです・・・
遭遇したら即座にカード投げちゃうヨww

よくクリアしたもんだね^^;
私なら即死ループに入ります(笑)

新規協力ミッション実装されたら、皆で遊ぼうね♪

コメントありがとうございます♪

>Ash様

チャレンジの面白さをわかってくださるとはっ!
さすが目の付け所イイですねーw
カンストレベルでは味わえない緊張感があって楽しいですよ

EP3のBGMはニコニコで聴いてる程度なのですが
良い曲ばかりですよね。ソニチさん是非とも追加おー!

イベントは、完全にお邪魔モノかもですけどw
できる限り、私もサポートして(微弱ながらも)力になりますので
遠慮なく申してくださいね!

>シルへ

ちょっと!2時に起きちゃったじゃない!!ww
記事では死んでないかのように書いてるけども
3人の中で一番足ひっぱってました(´∀`*)ハハハ・・

新規ミッション楽しみだねぇー
一緒にみんなの足ひっぱろうね!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
