スポンサーサイト


よくよく考えたらテロに一番お金かけてる気がする

新規ミッション追加されたら、おもいきり遊ぶぞ!!!

と思ってたら…


今月から仕事の研修あるんだった・・
しかも、10日間も実費で神戸まで。有給休暇つかって。

もういっその事殺してくださいww
テンションもたないわwww


ギター!!

ま、そんなネガティブな冒頭はさておき
6人パーティでGBRいってきた!

連休やったからかな?かなり重かったです・・。
ボス戦後にギター使ってるフレがいたので盗撮
いいなぁ~これ

この日、やたらテンション低くって
まるで、デスノートに操られてたかのような。
話ふられても、黙りとおしで、
嫌な思いさせてしまったフレには、本当ごめんなさい

調子がもどりましたら、改めてm(_ _)m

フリレジは付けないほうが楽しい

お友達のシルのブログでおなじみ(?)凍結写真コーナー

2人して凍ってる写真があったので貼っておく!
先生、うまく撮れてますか?w
正直フリレジは、ないほうが楽しいね!!



んで、話は変わるのですが

タコ(4thキャラ)のお部屋をこの前、のぞいたら

カエルテロ

なんじゃこりゃああああああああ


テロされる前の部屋と比較すると

劇的ビフォー
テロ前  
     シンプルで落ち着く♪ まぁ初期のままなのですけれどw


劇的アフター
テロ後
     
なんじゃこりゃああああああああ

もう思い切ってカクワネルームにしてやりましたww
このテロに心あたりあるフレのアナタ!
サブキャラの部屋ぜんぶ空けておきなさい!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あははww
カワクネいっぱいだぁ!!ww
なんだろう、嫌な予感がする。(汗
まぁ、いいや。
面白いSS久々に見たわw
お腹痛いw(ぁ

研修なんてあるんだー・・・。
まぁ、帰ってくるまで気長に待ってます。
ええと、シルは一回り小さく、弱くなりました(・ω・)

私もモチベが持たない・・

今ねインしてたんだけどパトカが30枚あって
もちろん辞めた人もいるのだけど1枚しか光って
なくてね、、、、23時にこれってひどくない?
もう「そして誰もいなくなった」だね。
チャレ風アタックの後だしGBRのつまらなさに
ちょっと愚痴たれてみました・・・

鬱だ寝よう。フレが唯一のレアだ!!

(●^w^●)ノシおひさ~♪
いろいろと気に入ってくれたみたいねw

                 by神出鬼没の〇〇より

コメントありがとうございます♪

>シル

ね。これ笑えるよねww
小さくなったって、エステ?じゃないよね。何かあったの??
明日にはふつうに戻るよ!

研修は資格の更新兼だから、
ぜったいに休むなっていう脅し付き(-_-;)

>キキさん

うんうん、どんなにマイルームきれいに飾ってもフレがいないとなあ。
3連休明けで、きっとフレのみんな忙しかったのです
ヨ♪
最近の人のすくなさも気になるけど、多すぎても重くてうっとうしいですし!

次のチャレ場所も計画していかなきゃですよ!

>○○っち

で、でたなーw
ルームテロめっちゃ元気でた!
今度は私から元気おくるねー(´∀`*)

こんばんは、はじめまして~!

カクワネルーム、壮観ですねw
テロの参考になりました!ワクワク。

研修、頑張ってください。
またお邪魔させていただきます。

まどかさんへ

こんばんは。ご丁寧にカキコありがとうございます!

これ参考になるのでしょうか?w
動きのあるルームグッズ楽しくていいですよね。
私もまた、お邪魔いたします。お体大事になさってくださいね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
