スポンサーサイト


新協力ミッション 死にすぎやろ!!

新協力ミッソン

敵の属性とか、自分ではまったく調べもしないで
「再起を賭けた掃討作戦」 フレと4人で行ってきた!

だってほら
うっかりネタバレ見てしまうと、ガッカリしちゃいますし
やぱし最初は、苦労しながら進むのがいちばん楽しいんですよね

ところで、上のシーンで
毎回、エラそうに腰に手あててるメンバーいるの見て
笑ってしまうのは、私だけですか?

全滅 その1

ま、そんなこんなで、はじめたのですが・・いきなり死にました。

キャストのフレがクリティカルで2900ダメージとか
なんか、バータがやたらと凶悪なんですがっ!

私もテクター久しぶりだったので
しばらくレスタかけるのを忘れていたよ

じゃあ、ATのアタシは一体なにをやっていたのだとw

全滅 その2

回復しないから、死にまくって
デカラッピーに踏み潰されて即死もしましたよ
何度も死んで、さすがにへこんでましたorz
これでも、大マジメだったのだけどね。

野良にはいけそうもないなぁ~

教えてもらってます

途中で何度も、フレがスイッチの位置やら
わかりやすく教えてくれて、ほんとに頼もしかった!

ハァハァいってる今回の依頼人も
個性あってなんだか憎めませんね。。w

初クリア!!
毒霧エリアを抜けて無事にSランクでもクリア!!

仕掛けやアクション起こして進んでいくミッションはイイねー。
ヘタレに付き合ってくれた、フレに感謝です!



 おまけ

男座りふたたび!

終わったあと、異性座りしていつものチャット
手前のフレのお尻が浮いてるのは気のせいです。


異性座りのやり方を忘れた!って
メールで何通か質問がきてたのでココに書いておきます

・ショートカットのF1に「/altf1」(座る)を入れておく
・いっぺん座ってみて、ポーズを決める。
  座ってからの変更は無理。他人からはふつうのに戻ってしまうようで。



準備ができたら

1・あらかじめ、十字キーの右を押してF1メニューを出す
2・キーボードのShift+Alt+X あたりの「投げる/拾う」モーションをつかう
3・上のモーションが終わるまでに、コントローラの十字キー右+×ボタン同時押し


私の感覚では、長めに同時おししてると成功しやすいかも

それではみなさまも、LET`S ENJOY (*・ε・*)


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱり協力ミッションは氷防具必要っぽいね^^;
私もクリティカルがと即死だから・・・。

でも、フレ同士で行くと楽しいね♪
また皆で一緒に行こうね(・∀・)

シルへ

うんだねー。
装備まったく準備してないメンバーもいたし
・・私もライン色のカワイイ火か闇しか着ないのさ!!w
でもま、あれはあれで楽しかったね!

また4人でいくべさー(*・ε・*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
