スポンサーサイト


はじめましてから始まるRPG+inグラール

はじめましてから始まるRPG+

ブログ友達のAshさん主催のイベントに参加してきました

今日は返さないわよ。ニヤニヤ。
こうして、クラブ監禁イベントがはじまった!


最初は、時間になっても、私含め3人しか来てなかったので
どうなるんだろう?と、ドキドキでした。

この時、主催のシルファさんはきっと
プレッシャーで押しつぶされそうになってたのではないかと・・
大人数をうまくまとめて仕切れる人って本当、尊敬しちゃいますね


クイズタイム その2

時間が経つと、チラホラ参加人数もふえてきて
メインイベントでもある(?!)クイズタイム!

出題は、初代ファンタシースターから
PSO、カードゲームのEP3も有り、PSUの問題まで。
私が答えられるのは、PSOとPSUだけでしたけどね!あとは勘です

クイズタイム その3

 が! 

いざクイズがはじまると、予想もしてかった超アルティメット問題
廃人しかしらないでしょう的なw

シルファさんは大魔王

アチラでは初対面だったにもかかわらず
あんた鬼か!とか罵倒しまくり。反省してます。
メールでも、こっそりホメ言葉をフレと交わしておりました


勘で優勝!
そして信じられない事態がー!?

適当に答えていたら、優勝してしまった!!
おそるべし、女の勘。どんなカンニングペーパーより優秀だ!

プレゼントは、ミクナスセットの交換素材をいただきました♪
ほんとにありがとうございます!m(_ _)m


集合写真 Ashさんイベント

最後はステージの一歩手前で、記念撮影です

イベントは、DSソフトのファンタシスターゼロがメインだったそうなのですが
持っていないメンバーが多くて、クイズがメインになってしまったみたい
販売本数、少なすぎですよね!?
とかいって。私も持ってないのに参加したのですがねw

大人数のイベント参加は、今回がはじめてだったのですけど
縛りがなくて自由で、気軽にチャットもできて
ほんと楽しかった!!!

はじめましてから始まるRPG+inグラール
 し、視点がズレてる・・。

キレイに撮れてるのもあったのだけどね
自分の男ナノブラストのポーズが恥ずかしくてボツにw
誰だよ!このポーズにしようと言ったの!


お誘いして来てくれた、フレのシル、姫君、マリアン
偶然遭難して遊びにきてくれた、フレのアルムさん、SUさん
ブログの管理人様方々、そして、イベント主催のシルファ様

きのうは長い時間、お疲れさまです!
ステキな時間をありがとうございました音符


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

本当、楽しかったよね^^
あれ、次はモトゥブかな?(ぁ

やっぱり皆でワイワイするのはいいね!
風、パノンぬいみありがと!!

シルへ

テンション上がったよねー!
次回はモツブのエアボードだね(違う)

ヌイミはマシナリーの手縫いだよ
ドアップにして満喫しておくれ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
