スポンサーサイト


ついにマジャーラがー!



ワタクシ、3日間の仕事研修二、イッテキマーシタ

(帰国子女!?)

泊まったホテルが明石海峡大橋の目の前でめちゃキレイやった!
もっと晴れていればなぁ


色々と追加アップデートが公開されてましたね
情報が多すぎて、ようわからんのですけど
フォトンアーツのバランス修正では、
ようやくマジャーラが強すぎるの調整されるのかな

個人的に、ツインダガーのPAがカッコよくて大好きなので
プレイヤーの個性が出せるように
どのPAもバランスよく使えるなったらうれしいな

あと、公式の内容には、ふれられてませんけど

当然、新コスチュームやルームグッズも増えるんですよね?



psu20090123_074111_006.jpg
  ヴィヴィアンミッションのこのステージ好きです
      ただ・・音楽がショボイ!!

最近、ゆっくりできる日がなくって
エネルギー充電に出かけようかなと気分転換の旅行計画中

ショッピングで衝動買い? ノーウ
甘いもの食べまくる? ギク。・・NO NO
森とたわむれる? イエース(*・ε・*)


もののけ姫かよ!

ツッコミありがとうございます
自然のなかにいないと気力がもたないイモ娘なんです
屋久島に行けなかったのがもったいなかったですネー。。

うーん、今日もテンションおかしいw



 オマケ

るみあしねょ

誰かが、ブリっ子ルミアしねよ、なんて言い出して
つられてみんなで叫んでました。ノリがいい素敵なフレばかりです

このときに、アゴ外れそうな勢いで大ウケしてたのは私だけでしょうね。
笑いのツボがオカシイのは自覚してます


ちなみにどこがツボなのかって、
「ょ」が小文字なところに決まってんじゃん!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヤフー(・ω・)ノ  研修お疲れ様ー。  明石綺麗だね 以上だ!

ひかりへ

キレイやろー(*^-^*)
研修まだ8日のこってるけどね。
旅行の写真もときどき載せていこうかな
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
