スポンサーサイト


身も心もキャラクターも癒す

そうだ温泉に行こう

おはようございます、ふうです
今朝も冷えますネー汗とか

現代はストレス社会
オンラインで、自分の分身でもあるキャラの疲れまで癒す
それが21世紀の癒しです


片っ端からフレに声をかけて、温泉にいってきました
はじめての大人数パーティーで、メールやら、あたふた。
勝手言って、フレのシルにしきってもらいまして・・
ホントに感謝!!

そうだ温泉に行こう その2
3PTに分かれて、それぞれ温泉へ

あ、やば。写真みると、オートランしてたのバレバレですねww
ファイマスターなのに、ずっと最後尾だなんて。

恩間さん

  恩間さん瞬殺!



そうだ温泉に行こう その3
キャストは錆びるので入れません(?)

ようやくここで、みんな揃って温泉です!
いつきても、景色が最高だぁね~


そうだ温泉に行こう その4
 記念撮影♪

あのぅ、巫女様!?
ひとり蹴りモーションで、フレの顔が見えないじゃないかあああ

記事かいてて今更なんですが、
みんな女キャラだったことに気づきました
どれだけ女性キャラ人口多いんだよ!


たまには大勢で、のんびりするのもいいね!
写真とるの苦労して多少、のぼせ気味ではありましたがw

一緒してくれたフレと、フレのフレさん
お疲れさまでしたキラキラ(オレンジ)



 おまけ

温泉マグロ
温泉マグロの集団(ひとり調理済み)





ニコニコにある大好きな歌動画も貼ってみる
癒されます・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

誘ってくれてどもでした

しかし上手くSS撮るねえ。
シルファさんのブログ見ても上手く撮れてる。
私が撮ったSSは全部「集団自○」でした。

ここにニコのアドレス書いたらまずいのかな?
まずかったら削除よろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2441694
かなり古いものでフラッシュが流行ってた頃かな・・
今はもっと良いのがあるかもですが、古臭さも相まって
今でも味がでてると思う。

風のブログみて、自分が更新してないことに気付いたなんて言えない。
大人数でPTは楽しかったね!
別に私がしきったってわけじゃないよw
PTに別れた時は・・・それぞれが、ね!
終わりよければ全てよしとも言うし。

またこんなイベントしたいね♪

お返事遅くなりまして

>キキさん

ご一緒してくださってありがとうございました。
「集団○殺」のSSなんて、何枚もあったよ!その中のエリート君たちです。

ニコニコこれいいなぁ~
のほほんとしてるこのフラッシュだからこそイイんです
どんどん貼っちゃってください。私もオススメ貼りまくる!

また少し、ログインできないので、間が空いちゃいますが・・
チャレのほうも引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m


>シル
気づいたときに更新する、これで良い良い♪
PTに分かれたあとは、ただダベリながら進むだけじゃないのw
どう進むとか、グループ分けまでが一番大変。

公式イベントに便乗してまたやろう!
そして、元気になってもどってきてね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
