スポンサーサイト


念願の儀礼服!!

儀礼服!!

ついに! ついに念願のー!!
フレから儀礼服をいただいてしまった!

え、誰。いまさら?みたいな反応してるの



この服を着るのは、ずっと私の目標でした。
当然、イッグGETするまで自力GETも諦めてないですよ

いままでは、紫の洋服にあう、闇と火のシールドラインしか
使っていなかったのですが、新しく氷の防具を用意しようか悩む!

黒っぽい服と、けっこう合う気がするんだよなあ。
属性は1%あればそれでよいですww


ほんまにありがとう!大事にする!
私が、しまっておいた銃も大切につかってね




土日は、ストレス発散かねてプスるつもりでいたのだけど

体調こわしてたり、用事があったりで
2時間だけ、チャットとメール(テロふくむ)だけして落ちました。

だからネタがない!

ミッション・アイテム追加されても、
確認にも行かないチャットメインなフレが多いため
もうね、何が増えたのかとか、追いつけないのですよw

それだけチャット機能が充実してるゲームなんだなって思います

きょうの誤字
そんなダべリ最中に起こったひどすぎる誤字。初級編。


ほとんど遊ぶ時間ないけど、ステキなお友達が待ってくれているから。
まだまだPSUこれからです

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
