

スコアリング行く人集まれ~い

卵づくし

     ドドドドドッ
   
卵ミッションなのに、ひとりだけ雷バレットなフレがおります
このKY!! 今回もこんな感じで。



スコアリングとは・・!

ガーディアンズ・パーティスコアリング
ハゲと卵泥棒と極秘任務。3つのポイントがたまる協力ミッション
だそうです。かなり大雑把な説明なので、くわしくは公式をご覧あれ

温泉にいったり、チャレンジしてたりで
まったくポイント貢献していなかったので、珍しくがんばってきた!


ひとりで闘う!
 まずは卵から

MAPを覚えてないメンバーが3人もいて、1人に頼りっきり。
道中パニックです。当然ながら、私もふくまれます
1週間、間あくと操作がね(言い訳です)

ランクS2のS評価だと、職ポイントが500ももらえるのもウレシイですね
どうやら、カーズナイトも出るらしい。いちばん人気なわけだ!!


気の向くままに
そして、彼女からの極秘任務

ここは4回ほどしか来たことがなくて、しかもムズカシイ。。
wikiでMAP見ながらもやるのですが、覚えるより慣れろ、で進みました

罠コンボで死亡

エリア1で死にました

はやすぎるわ!!!
トラバサミとマシンガントラップのコンボ。避けれるハズがない
パニクってて、回復薬つかうつもりが、メギスタライド連打してたw


GCは現役です
ピコさんが途中でオネムとなってしまい、シルファさん召喚

私とキキさんが(特に後者)ひどいくらいお荷物になってたのに
めちゃめちゃスムーズにS評価とれたよ!!

スゴイなぁ、やりこんでる・・。

VS カメラマン

ミッション中は必死になってて、こんな写真しか撮れてません
前回より10倍ズーム

いやむしろ、こんなのほかのブロガーさん誰ものせないだろうから
これでいいんだ!



あと、まだ予定ですけど

2月8日の日曜日 21時から、メンバー集めてイベントまわる予定!
MAGもリニューアルですし、コチラにも挑戦してみたいですね

くわしくはまた後日!悩みすぎて、これから晩ごはんなんだよ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

PTミッションって慣れですからねえ
こう見えても(?)かなり回数こなしてますw

どうもSilfaです(・∀・)ノ
なんかウチのリルムのSSが2個も上げられてるぅ;
こうなったら次回は風さんの「恥ずかしいSS特集」
で一記事書くとしますか・・・(ΦωΦ)フフ

前記事でコメントし忘れたので一応・・・
>え、誰。いまさら?みたいな反応してるの
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ私です!

以上!また日曜に~^^ノシ

訂正

×(特に後者)ひどいくらいお荷物になってたのに
○(特に前者)ひどいくらい大荷物になったてのに
   お詫びして訂正いたします。。




第三者によると
×(特に後者)ひどいくらいお荷物になってたのに
×(特に前者)ひどいくらい大荷物になったてのに
○(両者)ry・・・

コメントありがとうございます!!

>Silfaさん

こう見えてというか、周回しまくってるようにしか見えないのですがw
ミッションは攻略みるより、周回して慣れるのが一番ですねぇ

SSが2枚もアップされているのは、晒しものにするためです。
私の特集とな・・。そこまで記事ネタにお困りとはww
毎日だとつらいですよね。でも記事にされるのは断る!!

流行には左右されない性格なので
儀礼服はいまさらで良いのですよ('∀`)

>キキさん

×(特に後者)ひどいくらいお荷物になってたのに
○(特に後者)ひどいくらい大荷物になってたのに・しかも空気よめない

×(特に前者)ひどいくらい大荷物になったてのに
○(特に前者)ひどいくらいお荷物になったてのに・けど癒し系だから許せる


みなさまにご迷惑おかけしたことを重ねてお詫びして訂正いたします。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
