スポンサーサイト


とんでもないイベントになってしまった

ぐだぐだのはじまり

こっそりと初のイベント主催で応募をかけてみたところ

こんなにも多く集まっていただきました!
9割フレさんでしたがw

メインでまわる協力ミッションの下調べとか
まったくしてなかったせいで、予想以上にひどい主催者になりましたナ。。


大荷物パーティ

パーティを分けるのも、かなり適当で
ブナミで、ライフル・弓持ってないPT作ってしまったり・・

とりあえず、私と一緒になってしまったメンバーのみなさま

いろんな意味で本当にお疲れさまです。

たぶん、ぜんぜん稼げなかったと思われる!!
まさに大荷物ですね!もう認めるよ!


ラストで・・
卵エリア3 ラストのラストでまさか死ぬ人
 うっわ、誰?サイアク!!              
                   (・・・これも私です。)


卵でもブナミでも死ぬわ、当然イジメられるわで
精神的に少しやばかったww
半分は嬉しかったけどね。そんなところが自分でもマゾイと思う


雪だるまで集合写真

2名様、おやすみになられましたが・・!

最後はやはり記念写真でしょう
季節限定ロビーで撮影なんて、めったにしないから
雪だるま合わせてバッチシとってみた!


心が折れそうで、一時はどうなることやら。
無事に、とは言えませんが、無事に終了できてよかったよかった

いい思い出になりました。たぶんね?!
集まってくれたフレのみなさまに感謝です。
長時間ものあいだ、お疲れさまでした♪

BLのマンガ見て寝ますね!


おまけ

 集合写真 一部モザイクバージョン
 
 ドミノ倒し

 合体

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

楽しかったです^^

主様、皆様、ありがとうございました。
まったり感がとてもよかったです。
全く調べてなかったのは私も同じ。
挙句の果てにはwikiで地図見てもまるで分からずw
足を引っ張ってしまい、失礼しました。
でわわ、またです~。

み~に~様

遅くまでほんとにお疲れさまでした。
ですね!私もwikiでマップみてもわかりませんでした。
まったく別の地形に見えるw
ミニさんがいてくれたおかげで、皆から集中砲火うけずに済んだのですよ。
カードも交換できましたし、改めてブナミ行きましょうね

おつかれっすー!

マジお疲れさん( ´ー`)y-~~
久々にPSUを満喫できたわ♪
またこう言うの開いてや風さん(・ω・)b

オレさんへ

深夜にシャワーあびて湯冷めしないようにね(*・ε・*)
またイベントする機会あったら、もっと計画立ててからする!
トラバもありがとうね♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に潜ったー!

リアルで仕事忙しすぎて何もできんかった(´・ω・`) でもこの前は久々に潜りました! フレの風さんとその他大勢の方々と、グダグダながらに...

必見!コラボミッション♪+偉人の集い

→のリンクに生涯PSOっていう超有名なサイト追加忘れてたゼw 週1単位で見てはいたんだが、登録忘れるなんて(>o
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
