スポンサーサイト


HAPPYが溢れでてくる。

きょうは、バレンタインですね♪
当然ながら、自分用のチョコレート買ってきましたよ

毎年、集まってチョコ作りをしてる友人も去年から社会人になりました。

お互いが忙しくて、最近はめっきり遊ぶ時間もへりましたが
ひさしぶりにいろんな話ができて楽しかった!


モカさん

さきほど、2ndのルームを覗くとモカさんからのカキコが!!
ぴったり14日にもらえるとうれしいですね。
プレゼントの中身は驚きなので、ここではとても言えませんww

大学教授は、マシナリーの名前。かっこよすぎっ!


バレンタインラッピー

バレンタイン期間中は、レアラッピーも出るとのことで
仲良くしてるフレと、雷獣ミッションに行ってきた。
案内してもらいながら進んでいると・・・

ラッピー4匹

1周目で出た! 

SSはテンパっててうまく撮れてなかったワイ。
水戸黄門さま風に




とったどー!!

そのままコイブミテリもいただいちゃいました
抽選で、フレがGET!おめでとう!!

ちなみに、中星霊でした
アタマの星なんてまったく関係ないね(*・ε・*)


今月は、大事なものを失っては得る。そんな月だったかも。
まだ半分残ってますがね!

懸賞で液晶テレビも当たっちゃったよ。古いテレビの置き場に困るんだよ!
なんか、とんでもない詐欺にあうんじゃないかと心配です

お世話なってるフレに、バレンタインテロで幸せのお裾分けしてくる!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、モカさん来たんですね!
私の部屋にGMが来た時は何も掲示板に書かれたりしなかったので、折角あるんだから書いて欲しいよねー。とか言ってました!
大学教授・・!いい名前ですね!w

液晶テレビは凄いですねー!
液晶だし古いテレビの前に置くと古いテレビはそのままでいいので良いかもですよ^^

あ、あと今日一応PSU課金したので良かったら遊んでやって下さいー。

アイさん狙い撃ちの結果
13日に当選のお知らせ(はやっw

今年最初のチョコを奪われたSilfaです(/・ω・)/
昨日はありがとねー!
なんか急に○○へ来い!って言われたから
事件がおきたのかと思ったら・・・(´・ω・`)ショボーン
でもPTミッソンは楽しかったゾ!
風クオリティは健在だった!ついでに言うと
キキさんの鋭さも健在だった!(え

また遊ぼうやぃ(^.^)♪

コメントありがとうございます!!

>つんでさん

ふふふ、マシナリー気に入っていただけましたか
GMさんのカキコミは、前回は固定の文章で、前々回はテロだけだったみたいですね

アドバイス感謝です!
テレビは地震きたら倒れるスペースにおいているので2個は置けないのだw

PSUおかえりなさい!!
どこでツンデさんにお会いできるかしら?!

>りむさん

狙い撃ちとか、なつかしすぎ!!
じゃあ私はリューカー法でモカさん当選

急に呼び出したのは、近くにいたからネ♪
こちらこそ遅くまでありがとん!
お荷物3人でブナミはきつかったでしょうw
風クオリティ何度いうんだ!メールで嫌ってほど聞いたわっ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
