スポンサーサイト


6年ぶりにGCを動かしてみた



PSUの前作になる、PSOもメチャメチャはまってました!

この前、ゲーム機を出す機会があったので、ポチッと電源いれてみた
メインのデータはメモカがなくなってて、残ってなかったけれど
スナップ写真のデータが入ってたから、見てみたんです。すると


20090215183811.jpg





・・なつかしいヽ(TдT)ノ


いつも一緒してたお友達と撮った写真がのこってるじゃない!
ギルドカードもあったし、大事なものはぜんぶ残ってました。一安心。

あ、右側のレベルカンストしてる廃人が私ですw
時間が山ほどあったから、遊び放題やってましたね


この写真を撮ったあと、体調がよくなかったからすぐに入院して
自宅に帰ってきたときにはオンラインサービス終わってた。

かなり長期間で、リハビリと就活もあったし
連絡もまったく取ってなかったや・・みんな元気してるかな


うん、あのころは若かった。
ちっとばかし人生もったいない(?!)青春がつまった1枚です



桃色ラッピーと

さてさて、きのうもPSUではレアラッピー探し

ヘンなラッピーが混ざってるのはキノセイ
ソロでもまわって傘はぜひともGETしておきたいなぁと思います

ケン○ッキーフライドチキン
なんの迷いもなく、トラップで燃やすキキさん。まさに鬼。
なんだかかわいそうだけど、上手に焼けました♪とだけ言っておく!


4人ダンス

いつもグダグダな場面が!
これがあるから楽しい。今回は海でダンス。


このあと、ブナミや深夜組のフレと
ハゲのカードもらいに行ってて寝たの4時でしたw
ぼんやりしてて、写真ぜんぜんとれてないし!
久しぶりに遊べたフレもいて楽しかったです

ヤバイヨー、最近まともに外出してないヨー

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
