スポンサーサイト


レベル100に到達

ランクS2

のんびり遊んでる私も、ついにレベル100を超えました
ようやく、イベントミッションでS2ランクにも挑戦できるようになります
いつもよく遊んでもらってるフレを連れて、いざS2に!

気合い入れていってみたものの、
モンスターのレベルも160以上になって
とにかく攻撃がきっついきっつい汗とか

分かりやすく例えると、
後から、レベル150のフレとも一緒しましたが
眠気と同時に飛んでくる光の法撃に即死・・!
ちっこい虫とぶつかるだけでダメージ450です。もうワケわからん!

初期メンバーでは、テクターがいなくて特に苦戦しましたが
3人で、スケドある?回復剤たりてる?とか、協力しあってる感じが
PSOのチャレンジモードを思い出させる雰囲気になって、すごく楽しかったkao02


個人的に、いちばん嬉しく感じてるのは
S2に行けるようになって、ほしいアイテムが自分でも探しにいけるなったことです

ランクSまでのドロップアイテムだと、やっぱ限りがあって。
かといって、何でもユーザーショップで欲しいものを買い揃えるのって
私は好きじゃないんです。愛着もわかないし。
苦労して手に入れたアイテムとか、フレからのもらい物とか
お金にかえられない思い出の品になりますからね!star yellow


シメはまったり

レベルが高くなっても、やはりシメはのんびりチャット

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

チャレンジモード・・・・なんともそそる言葉です。
イベントは遊ぶ人もいなくて放置というか
マイルームオンラインになってます・・・

PSUだと卵が導入されたとき役割分担とかあって
感動しましたが楽にクリアできるようになると
面白みが薄れてしまいました。

100を超えたくらいなら今度ゴリSランクへ一緒に
行きましょう。タイム制限もあるし分担もある。
多分役割分担を相談しながらやらないと
100超えたくらいではSクリアはまず無理で
楽しいと思いますよ。

LV100おめでとうv-238
イベントのSでもヒィヒィ言ってるのにS2は未知の世界だね~
そんなワタクシはイベント前から1レベルもアップしてないや(´・ω・`)

キキさんへ

きっと反応してくれるだろうと思ってました!

まさかマイルームオンラインって・・
内装に、こだわりたい気持ち同じですv-410
私も、PT中でさそうフレもいなくて
よく乱入に行ってたりするので、お気軽に声かけてくださいな

PSOのチャレンジモードはバランスが絶妙でしたもんね
慣れても、なかなかラクできる場所がないですし。
ゴリSランクへのお誘い楽しみにしてますよ!
道も覚えがわるし、足ひっぱるかもですが、よろしくね!

ショコちゃんへ

ありがとぅv-398
仕事がお休みの日は、一緒にゆっくりあそぼうね!
レベル上がってないのは、たぶん、ここのとこずっと
2ndか倉庫キャラで遊んでるからやね(´∀`*)

ハゲSランクと書こうとしたらゴリになってた・・汗
チャレの絶妙なバランス加減は偶然の産物と言われてますが、
あそこまで期待しない方が良いと思いますが強くなりすぎる前に
行くと死の恐怖を味わえます。死んだら終り感覚は
チャレモードで人形なくなった時と同じです。

実はPSOのチャレをできる方法も見つけましたが
もう知ってるかな?まあ今度ゆっくりお話しましょう。

キキさんへ

なるほど、ハゲミッションでしたか。
・・1文字もあってないやんけー!!

前にフレに連れていってもらいましたが、道はまったく覚えていません。
私もレベル100くらいのフレを拉致していきますので
ギリギリの恐怖感を味わいましょ!

PSOのチャレとは一体なんだろう?
PSUの隠しモードとかだと嬉しいなぁ。今度きかせてね♪
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
