スポンサーサイト


PSUチャット中毒末期

おはようございます!!ねむくて死にそうや!


あまりにウトウトしてたので、きのうついにチャット中に覚醒した。

ログインするなり、フレのリムさんとシルから呼び出しがあり、お部屋に行くと

演奏者よ集え!
 こ、この内装はーーー!!

潜ってレベルあげPAあげレア探しのイメージが濃い
PSUの常識をくつがえす催しを計画中とのこと!


私もいちどは、やってみたいなぁと考えていた
イベントでしたので、かなり楽しみ。
まだどういった内容になるかはわかりませんけど。

詳しくは、おふたりのブログでも公開されるかも?!
F5キー連打して詳細を待つべし!


予定があって、早々に出かけてしまい、申し訳ありませぬー焦る3
ゆっくり時間とって、予定あわせしていきましょ!


BLについて皆で語る

で、その予定がコチラのハゲミッションだったのですが
チャットに夢中になりすぎて、本来の目的をわすれる事態に。


トラップサーチください
ちゃっかりレアミッションだけはご馳走になってきた!

んぱうって何だ・・自分ながら、キモイww
何を誤字ったのかさえ、おぼえてない。。



みっくルーム

寝るまえに、フレのお部屋でおしゃべり♪
ずっとチャットばっかしてなくない?!

ルームのコーディネイトが、あまりにステキだったから
思わず写真とっちゃったよ。特にカーツのポートレート。
誰かさんのそっけないルームとはぜんぜん違うね!


さすがにキーボー打つ指が痛かったです
ひとさし指でしか打てませんからね。
なので誤字多いのですよ(イイワケ)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ホントこのゲームのチャット機能は素晴らしいですよね!
チャットだけをやりに来ている友達も・・!

私の居場所についてですが、ユニ4パルム西カフェに行けば誰かしら居ると思うので一手間掛けさせてしまって申し訳ないですが聞いてみて下さいー!

ほんと、何考えてこんな計画が始まったんだかw
乗りかけた船は最後まで乗りますよとw
実際かなり面倒な作業やで(・ω・)

コメントありがとうございます!!

>つんでさん

まったくですね。PSOでもシンボルチャットで個性だせましたし
むしろ、チャットのみに来てるフレのが多い気がが!

お返事おそくなってすいません。先ほどカキコしましたとおり
キャラは風で、週末に覗きにいきますね!よろしくお願いします m(_ _)m

>シル

ウチだけラクな役で・・ふたりは大変そうやなw
曲のチョイスしたの誰だよ。鬼やんこれ
できることは何でもメールして!!

ハジメマシテお邪魔します。

今日ひょっこりふうさんがカフェに顔出してたので覗きにきました
カフェでだらだらしてた人の1人です

よかったらまた来てくださいね~
ヽ(*´∀`*)ノ

kasiwaさんへ

はじめましてようこそ!

先ほどはトツゼン、お邪魔しました
ブログご存知だったのですね?!
タコって呼ばれるくらいだからなぁ(-ω-;)

つんでさんとカード交換できましたので
また覗きにいきますねー!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
