スポンサーサイト


GBRでラストスパート

1週間あいてしまいました汗とか

研修の追い込みで、ぜんぜん余裕なかったです。。
でも!無事に!!資格とれましたよ!!!


じつは、何人かのフレさんには話しているのですけど
3月から入院するんです。

ほんとは一日でも早くと医師には言われていて
かなりしんどいときもあって、相当なやんでました。
でも、負けず嫌いだから、絶対に途中であきらめたくなかったんです

がんばってよかったよ!
PSOで2キャラレベルカンストさせたあの頃よりもがんばった!!



ブルガック家宝

 家宝のブルガック10/10爆誕

強化アップで、さっそく叩いてきました!

この武器はただ+10になったってだけではなくて
フレとハゲ苦労してクリアして・・基板とって・・
思い出のたくさんつまったアイテム。割れなくてよかったです。

いろいろ叩いていたら、けっこう+10ができたー!
念願の無傷シャトも2こGETですよ
え、これってやっぱり、日ごろの行いですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほかの画像は加工がメンドウなので省略w


シルプレゼント

先週は時間がなくて、もっぱらフレルームオンライン。
勝手にフレの部屋にあがりこんでくつろぐ泥棒ともいいます

お友達のシルから刀いただきました
コレって、フレさんから貰ったものなんじゃあ?!
・・と疑問も感じましたがw 素直にいただきます。ありがとう!!


勝手に癒されにきました
泥棒AとB
フレのルームに噂のアレがあったので勝手に撮ってみた

パルムの泉いいですね!水の音にいやされる。
値段みたら900万だって。自力でとるしかない


 オマケ

プロテイン取りたいおっちゃん
プライベート・カフェのリフォームチケットにある冷蔵庫

これ上に小物おけるんですよね。
いいねこれ!改装するかなぁ~


そんなわけで、はじまったばかりのニューデイズGBR
参加できるの2日間だけですが、コチラもがんばりたいと思います

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うおー、資格とブルガック+10おめでとうございます!あとその他の+10武器もおめでとうですw

おおう、入院ですかー。元気になって帰ってくる事を祈ってますよ!

おやや、入院とはまた重いお話ですねぃ・・

またお会いできますでしょうか?
うん、きっとできますね(゚∀゚)

大切な武器はいつまでも取っておきたいですね
何より、割れずに強化されたのは思いあってこそでしょうか?
羨ましい限りですよ!

コメントありがとうございます!!

>つんでさん

クバラ強化のお兄さん株、大幅にアップですよw
つんでさんも強化されましたか!?
叩くなら限界までですよね?期待してます(ヒヒヒ

>kasiwaさん
4月には、戻ってきたいなぁとおもってます
私にマークされてしまってるので、また会えますとも!

武器はよそ見しながら叩きました。
そのほうがうまく出来るんですw
9→10で願いながら強化したものは全部われました。
なので間違いないです!!

試してきた

よそ見しながらA武器叩いてたら最初にS+9グラつかったり
ミス連発でした。(そこは見てよかった?!)
結果はデガーナ5/5、マダムは10で破壊(1本だけ10/10)
3本目のホリレイ(2本9/9だから買ったよ)は10/10
あれ?意外とよそ見いいのか?

そのブルガックは一緒に周ったフレの運を全部使ったのです。
だから私は光30だし、もう1人は光16。ちゃんとみんなに運を分けなさい!!

キキさんへ

この天然ボケお荷物がああ!!
間違うならせめて最初に+10つかいましょう

結果は、かなりいい感じなのでは?!
ホリレイも傘も、ガンテクだと最強ですもんね

ダイソンでごめんね、吸い込むチカラは誰にも負けない!衰えない!
ブルガックの運はぜんぶ頂きましたよ
早く合成したもの勝ちなんだ!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
