スポンサーサイト


PS2フレが号泣しましたGBR

召喚師モグラ

初となるニューデイズのGBRに行ってきた!


確認はしてないけど、ブースト率が20%からスタートするので
まったく周回してない人でも参加しやすいのがイイね!
GBRポイントは過去すべてルーキーでしたな・・。

召喚師のフレが次々と知り合いに声をかけていき
9人も集まった!(偶然、ノラと思って乱入してきた人ふくむ)


大勢だと、すごく楽しいですが、PS2のフレだけはキレてたw
私もさいしょは、PSだったから
重くて遊べないのは、よくわかるんですよね。

せめて軽くなるかなとおもって、武器は一切変更せずに進んだよ!
          =サボリ


オンマゴウグ?
斬新なボスとも戦ってきましたよ

これかなり良く撮れてません?!
隣でフレが爆死してくれていたら・・ベストショットだったのだけどね

あまり見ないボスだなぁと、ケータイコンテンツにある
個人データ→ボス撃破数みたら

 ・ディラガン      138
 ・オンマゴウグ     3
 ・ディマゴラス     44
 ・アダーナデガーナ  7
 ・ゾアルゴウグ     4
 ・マガスマッガーナ  10
 ・ディラグナス     60
 ・ダルクファキス第一 9
 ・ダルクファキス第二 18
 ・アルツテラゴウグ  108
 ・マザーブレイン    57
 ・ダークファルス第一 65
 ・ダークファルス第二  2



好みがはっきりと分かれてるーー!!
2ndキャラでも、撃破数2と、オンマゴウグは最下位でしたw

どうりで斬新なわけですね。


ダイブ!!

  ダイブ!!

こんな場所であそんだのもはじめて



(☆д☆)クワワッ!!

GBRが終わってからは、合成してるフレの部屋におじゃまして
ショボイ属性ができるたんびに、からかってやりました。

なのに50%とか出来てるし・・・一体これにどんだけお金つかったんだよ
風属性できたらおすそ分けしてねww


久しぶりに出会ったピンク

ラストは、だべりながらイッグ探し
寝るちょくぜんになって出ました!!


セラフ・フェザが

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オンマゴォォォグ

昨日は色々楽しかったデス♪
いやにフレさん多かったしね・・・
多いと盛り上がるもんですなぁw

オンマさん2体て・・・w
もっとかわいがってあげてね!

PS入院ですか;大変ですねぇ
ま、早く直すにこしたこたぁないですが(>_<")
長期の入院になるのかしら?
病室にサンフラワでも持ってきますね(え

オンマさんの撃破数が少ない・・!昔はメイクイ取る為に(ry
っと昔の話はいいですよね^^

イッグのドロップは未だ見た事が無い私ですこんちにちは!

Ps2は重いものネー
自分も昔そうだったからわかります
ND自体がもう重いと言う・・

オンマさんも昔はトップアイドルだったのですよ?

コメントありがとうございます!!

>りむさんへ

その掛け声はアルツテラゴォォグでしょ!

身内があつまるとイヤでもテンション上がりますな♪
周回もサボれてポイントうまうま。いいコトづくし。
そんなに言うなら、りむさんのボス撃破もさらしてみてよ!

入院は3週間です。
長いよ・・・そのあいだは、ケータイからブログ拝見しますね!
お見舞いは、花より団子でおねがいします

>つんでさんへ

きのうはお付き合いいただき感謝です m(_ _)m
3でもガンバってるんです。セカンドなんて、アダーナとマガスは0だよ!

イッグ王冠は、はじめて出会ったときにドロップしました
オチ付きで過去記事にありますので、お暇なときご覧くださいまし♪

>kasiwaさんへ
PS2からはじめた方って多いのねー。
イベントロビーになるとニューデイズはまともにチャットできませんでしたね・・

ごめんなさい、鳥肉(オンマさん系)より、ドラゴン肉好きなんです
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
