スポンサーサイト


PSUで脳トレーニングしてきたよ

きのうは4時まで遊んでしまい、7時起き

お昼に寝るからいいや、と思ってたのに
天気がよかったからダイモまでお出かけ!

あまりにも眠くて、きょうはほとんど遊べませんでした
それほど、PSUおもしろいんです!!


道なんてしらなくていい
まずは、コチラから

フレさん1号が久しぶりに復帰して、誘っても誰も行きたがらなかった
「軌跡からの挑戦者」に3人で挑戦してきた。


その結果が・・

結果は、やはり・・・

どうでもいい人だけが生き残る

別のフレとも行ってみたけど、メギドで2人即死!!
どうでもいいメンツだけが生き残ってました。

攻撃がキツくて、ほんと厳しいですねぇ・・
なにはともあれ、遊べてよかったー。これに尽きます!



ありがとうオートラン

ルームで、のんびりしていると

先日カード交換した、ブログ友達のつんでさんがお誘いをくださって
メンバーに声かけてるうち、5人になりGBR周回してきました

道中は、つんでさんにターゲットしてチャットに専念(?!)
ガンナーより、後ろを歩くファイマスターって・・


深夜3時からお酒。ふつうです

チャット要員が3人もいたから
友人と左目でテレビを見ながらメールもちょくちょく送信。

左手キーボー 右手ケータイメール


 脳みそが溶けた!!! 




アーロとったどー!!
ストミがんばって、アーロも取ったどー!!

モツゥブ・オブジェにするか、非常に悩みましたが。
りむさんのストーリー攻略動画が、すごく参考になりました!


最後の輝き
    ↓       ↓       ↓  
オイルショック

強化は、運が尽きてしまっていたようです。

それでは、今回はこのへんで
しばらく休養するとします m(_ _)m

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょっと厳しかったですね><
しかし一発のメギドで2人も死亡したのは笑っちゃいましたw

随分忙しそうでしたねwでも楽しかったのでまた遊びましょうね!

おおう、オイルショックはとても辛い・・。
憂さ晴らしで頂いたムカトは大事にしますねー!w

4人ぐらいなら協力ミッション
5人以上ならGBRと色々いけて今のPSU幸せですな♪

動画参考にして頂いて光栄ですぅ~
おー、アーロ取ったのか(て4/4かw
7/9の私は勝ち組!・・・といいたい(・∀・)

コメントいつも感謝です!

>つんでさん

メギドで死んでしまった2人共がキャス子でしたから
あー、やっぱロボにはメギドなんだなって思いましたw

落ち着きないので、いろんなコトしてたいだけなんですw
+ウィンドウモードで、にこにこ動画見てるのも普通ですよ!
次回はもっと、つかえそうなのテロしますね。オキクとかオキクとか

>りむ

協力ミッションも種類ふえてきて、飽きないのがいいよね

動画のおかげで取れたんよ!ありがとう!
うっさいわ!4/4でも 4/10と同じやんw
さらにガンバって叩いたんだねって評価されるべきでしょう

今度遊ぶ時は自分も混ぜてくださいな(゚∀゚)

アーロ4/4でしたか!
頑張って叩きましたね、えらいえらい。

しばらくの休養ゆっくりしてくださいな
気軽に戻れるのもまた、PSUの良い所だと思います

お返事おそくなりました

>kasiwaさん

ご一緒できるの楽しみにしてます。
ツンさんに代わって道案内していただこうか!
ですが単身で来られるとダラダラすぎて疲れるかもしれませんよ?

PSUは、ほどほどに遊べるのがいいですよね!
グラールが恋しくなってきました。。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
